• ベストアンサー

Ipod touchからIPhoneに乗り換え

この度、流行に乗ろうとスマートフォンに変えようと思ってます。 普段からIpodtouchを使っているのですが、Ipodで購入した音楽や ゲームはIphoneに移せるのでしょうか? 今まで使っていたIpodを友人に譲るので全て初期化して渡そうと 思ってますが、せっかく購入した音楽やゲームが勿体無いので 移せるのであれば、その方法を教えていただきたく、質問いたしました。 ネット上に方法などが掲載されているのであれば、そのリンクでも 良いので、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

Itunesに存在すれば、iphoneにうつせますよ。 iphoneを接続した状態で、左側に表示されたIphoneを選択すると 右側の上に音楽だのビデオだののタグがありますので それを選択すると、コピーする奴とかしない奴とかカスタマイズする事もできます。 ※デフォルトでコピーしないとなってる場合もあります。 そんな感じです。

PCbiginner-man
質問者

お礼

すごく簡単で分かりやすいご回答有難うございます。 ここで回答していただけるかたの文面は、正直分かり にくい事が多いのですが、大変分かりやすくい内容で 感謝致します。 アカウントの関係もあるようで、また色々と調べてみなければいけないのですが、できると言うことが分かったので それだけで有り難く思います。