• ベストアンサー

PHSのデータケーブルを安く売っている場所

来週から入院が決まって病院内でメール受信をする環境になりました。今ドコモの64kPHSはあるのですが PHSとパソコンをつなぐUSBケーブルを大阪で安く 売っている場所をご存じないでしょうか?中古でもいいのですが、、。またUSB接続できるTVチャプターも安く買える場所もありましたら併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

PHS用USBモデムがあります。 http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/ 通信販売ですが、格安です。御検討ください。

参考URL:
http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/
miya_kun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速注文します。