-PR-
解決済み

Mac(デスクトップ)でモバイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19010
  • 閲覧数37
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (18/21)

DoCoMoのPHSでネットに接続したいのですが、DoCoMoではMac対応のUSBケーブルじゃ無いのです。MacにつなげられるPHS専用のUSBケーブル、またはMac対応に変換する何かがあれば教えてください。あと価格のほうも。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

TDKからでている、UPA6400が対応しています。
対応PHSが、ドコモ、アステルグループで、
対応OSがwin98/me,MacOS9となってます。
実売価格12000円ぐらいですね。
お礼コメント
step_of_farst

お礼率 85% (18/21)

回答ありがとうございました。結構な値段するもんですね。とりあえず店頭のほうにでも見に行こうと思います。
投稿日時 - 2000-12-15 18:18:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

下記ページにてTDKから発売されているUSBケーブルの情報を得れます。
お礼コメント
step_of_farst

お礼率 85% (18/21)

参考のページ、すごい参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 18:20:43