• ベストアンサー

VSのヘアコテストレートを買おうとしてるんです・・

本当にストレートになるんでしょうか? ちょっと心配です^^ けっこうなお値段ですから 私の髪の毛は くせ毛なのでまっすぐにしたいんです‼ ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VSよりも美容院のコテを買うほうが確実にストレートになると思います。 美容院のコテも高額ですが、美容師さんに相談もできるし頼めば試しにストレートにしてくれたりアドバイスをくれたりすると思うので、一度美容院に行ってみたらいかがでしょうか。