• ベストアンサー

男の子の場合は

男の子場合はおむつ開けたら直ぐにおしっこが出ています?

noname#138470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

噴水受けたかな(^0^)? おしめを替えるのに横から指を入れて濡れているのを確認しましたか? 勿論すぐに出る事が有りますので、たまに噴水を受けるわけです

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

出産の問題ですので20歳くらいなのでしょうが、もう少しちゃんとした質問はできないものでしょうか? これでは小学生が質問した感じになっていますよ。 ちゃんとした文章で再度質問してください。

質問者

お礼

分かりましたありがとうございます。