• 締切済み

性器のかゆみ

frankie9の回答

• frankie9
回答No.1

下着の生地や生理用ナプキン(生理ではないということですが)、おりもの用ライナーなどで かぶれた可能性もありますよね。 でも「いてもたってもいられないほど痒く」なってしまうんですよね。。 最近、誰か新しいパートナーとの性交がありましたか? もしそれがなかったとしても、自覚症状がなく潜伏状態だった何らかのウィルスが出てきたとか。 軟膏つけてみてもし効かなければ、なるべく早く病院に行くことをお勧めします。 ちなみにとても傷がつきやすい部分なので、かゆくてもなるべく我慢して掻かないほうがいいですよ。 よけいひどくなるので。