• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください!!

starloveの回答

  • ベストアンサー
  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

全然見当違いの回答かもしれないんですけど・・・ dorlisさんという方がそんな感じの歌詞の歌を歌ってました。 参考URLのページで視聴と歌詞が見れますよ。

参考URL:
http://www.supalove.com/dorlis/domenu.html

関連するQ&A

  • 歌手曲名を教えて下さい!

    最近の曲だと思いますが、男性の方です 仕事中だったので歌詞はよく聞き取れませんでしたが、サビの部分で 「昇る昇る ~」 「回る回る ~」 「巡り廻る ~」 と歌っていた気がします 分かる方いらっしゃったらお願いします(>_<)

  • 曲名教えてください

    97、98年くらいに、IBMか何かのパソコンメーカーのCMに使われていた曲で アーティストはスーパーカーです。 歌詞は全く覚えていません。 soweluの「GLISTEN」の最初のメロディに使われている 「タララタララタララ」という連続したデジタルっぽい効果音(?)と同じ音が曲で使われています。 質問が漠然としていますが誰かお分かりになる方いませんか?

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の曲だと思うのですが、声は女性でサビの出だしが「もうちょっと力をぬいて」って歌詞なんですが、思いあたる方、教えてください。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 歌手も曲名も分かりません・・・

    先日ラジオで流れていて、最近有線でも流れていたのですが、誰が歌っているか、曲名も分からないのです。 『会いたくて~会いたくて~   いつまでも~いつまでも~そばにいるって言ってた~あなたは嘘つきだね~』という歌詞なんですが・・・ すごくゆっくりしている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします。

  • 曲名 ・ 歌手名が知りたいです!!

    つい最近優先でかかっていた曲で、全然歌詞もわからないんですけど(><) サビに「花が~」「鳥が~」とかが入っていて、ぁと歌詞に「会いたくて」が入ってる曲です!若い男の人が歌ってると思います。。すごく気になっていて…わかる方がいたら教えて下さい!!!!

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    有線でかかっていた曲なんですが、本の一部しかわかりません・・・たぶんさびの部分だと思うのですが、♪純情セブンティーン~♪って歌詞があるんです。 それしかわからないのですが、誰かわかる方いませんか? わかったら教えてください。お願いします。

  • 女性歌手の曲名を教えてください

    今日有線で聞いた曲なので新曲かもしれません イントロがスピッツの「空も飛べるはず」に少し似ている感じがします 女性の声で 「世界で一番愛しい貴方に愛を伝えたいよ」そんな歌詞だったような気がします。。。 スローな感じの曲です どなたかわかる方教えてください;;

  • 曲名、歌手がわかりません…

    こんばんは。初めて投稿します。 最近、バイトの時によく聞く有線で流れてる曲なんですけど、マリオのゲームのワンフレーズ(♪ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっちゃっちゃ)と、ラップではないけどせりふっぽい歌詞の歌がとっても気になります。一番最後が”姫はにせものかもよ”という歌詞で終わっていたと思うんですけど、どなたかご存知のかた、おしえてください。よろしくお願いします。