• ベストアンサー

エステについて

エステで契約する際、学校やバイト先に連絡される事はあるんでしょうか? ローンは組まず、現金一括払いの場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252062
noname#252062
回答No.2

絶対に無いですよ♪ 安心してください、都度払い以外で大きな金額を先払いで契約する時は信頼できる人に相談して、じっくり検討してから支払って下さいね。

Sweetgrrl
質問者

お礼

ありがとうございます! いちいち連絡されるのか心配でした(´Д`)

その他の回答 (1)

noname#141373
noname#141373
回答No.1

無いです。

Sweetgrrl
質問者

お礼

ありがとうございます!