• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

現実みれないよー(>_<) 心の王子様ー!!

私はある有名男性タレントのファンであり虜になっています\(^O^)/ 男性タレントに夢中すぎてそれ以外の男性に興味ありません。 できる範囲ならいくら貢いでもいいと考えてます!! ファンクラブ入ったりグッズ集めたりしています。 彼のスケジュールをよくチェック。 周りにかっこいい人がいない、今までに恋人ができたいため寂しさを紛らわすというかときめきたいためタレントに夢中になってます。暇で時間潰しにもなります。 しかし私も23歳。タレントにキャーキャーいう年齢ではないです。 現実みなきゃって思ってもみれない。 私にとってそのタレント君は王子様です。日頃、ときめくことない私…そのタレントをみるとときめくことができて夢をみていられるからタレントのファンやめられません。 こんな私ってどういう印象ですか? 現実見れない自分が辛いです…。 どうしたらちゃんと現実みれますか? でもそのタレント君かっこよくて癒されます\(^O^)/

noname#144276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7

あなたの気の済むまで熱中されたら良いかと思います。 熱中している事もいつかは飽きますし、好みも変わりますから^_^; それにそういう熱中できる物が無いと、生きてる楽しさが半減しますからね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 気が済むまで熱中します。何かが見えてくるかも…

その他の回答 (6)

• 回答No.6
noname#159516

夢を見る時期は人生に必要だな、と思います。スチュワーデスになりたいとか(低すぎる?)宇宙飛行士になりたいとか。 思春期当たりから始まり、自分の目標を高く持つっていい事だと思います。一回下げたら、そのレベルから脱却出来ません。 例)簡単に儲かる方法として風俗を選ぶ→大学卒業を捨てる 男性の魅力の解釈もレベルの高さとして、それに見合うよう自分磨きに使えれば大変結構です。そこらのパジャマ男と同じレベルでは、先行きが思いやられます。 あとは、自分のレベル(内面と外面)と合った人が現れるまで、少しずつ値引きすればどこかで売買契約が成立します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.5
noname#160590

よ~くわかりますよ。 その気持ち。 私は中学頃でしたが、 あるミュージシャンの熱狂的ファンになり、 ライブには一人でもよく行ったし、 部屋には壁一面のポスター(幅が2mぐらいの)を貼ったり、 グッズや著書、ラジオ、もちろんCD、ファンクラブその他 その人のことは、どこまでもどこまでも、 知りつくしました。 20代後半になった今でも、その人のことは、 他のミュージシャンとは一線を画しています。 でも、まぁ今はさすがにポスターは貼ってないし、 夢は見てないですが、 そのアーティストに夢中になった期間は、 今でもとても綺麗にキラキラ輝いています。 あんなに夢中になったのも、後にも先にもあれぐらいだし。 だから、質問者さんは、23歳ということですが、 23歳で結婚する人もいれば、それはそれ。 人それぞれです。 要は、自分が楽しけりゃいいんですよ! 質問者さんも、いつかリアル男性に、ときめく日が 来ると思いますヨ!(^_^)/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 楽しめればいいですよね(^o^) 私もその人のグッズ集めています。心の癒しです★

• 回答No.4

それ程、悩まなくても大丈夫ですよ。誰でも一度は通る道ですから。  私も21、2歳の時、某有名俳優のファンでファンクラブに入っていたことがありました。  私も質問者さんと同じで、その俳優のことばかり考えて頭がいっぱいって感じでした。  でも、それも若い内だけですから、だんだん年を重ねると熱もさめてきますから。  まだまだお若いのだから、もう少しそのタレント君に癒されていてもいいんじゃないですか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私と同じくらいの年齢で俳優に夢中になったのですね。 タレント君に癒され続けます。無理に辞めなくてもいいか!

• 回答No.3

いや、ご本人が幸せならいいと思います。 宗教を信じ、他人に慈しみの心を配ることのできる女性の中には生涯を主に捧げ独身を貫く方も少なくありません。 主に比べればタレント君のほうが実際に結ばれる確率は滅茶苦茶高いし、結ばれなくとも殉教者として生涯を終えることも悪くないと思います。 >どうしたらちゃんと現実みれますか? ご質問者さんがそれだけ、そのタレント君をすきということが現実です。 既に見えていると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。ええ今好きな男性はタレント君のみです★ 答えは出ている。…

• 回答No.2

>周りにかっこいい人がいない どこかで見切りをつけないと、タレントと同じような彼氏しか愛せないようになりそうで心配です。 今はいいかも知れませんが、どこかで決別すべきかも知れません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。夢と現実は割り切るようにします。

• 回答No.1

こんばんは。。。 はぁ~~~ぃ。呼んだ。 心の王子様・・・ウソツキオジサン。です。 ご質問者さんを、癒しますぜぇ。 失礼したでやんす。では、また、・・・・

質問者からのお礼

(笑) 癒してね…