• ベストアンサー

モトリークルーLIVE ZEPP東京

参戦する方いらっしゃいますか? 10代でファンになったのに、一度も観れていなくて、 今回も無理なんですが血が騒ぎます~。 平均50歳位ですよねー、今あの小さなハコで観られる なんて、またとないチャンスなのに。  往年のファンの方の意気込みなど何でも結構ですので 教えて下さい!

noname#141592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crue1
回答No.2

筋金入りのCrue ファンです。お店を経営してますが、かけるBGMはMotley かSixx am , Vince Neil ばかりです。高校時代からのファンですので近くで見れるZepp Tokyo はとてもたのしみです。10/5に参加します。私の右肩にはMotley Crue のタトゥーが有りますので、見かけたら気軽に声をかけて下さい。(^ ^)

質問者

お礼

こんばんは。 5日と仰いますには、明日ですねっっ。 羨ましいです~。楽しんで来て下さい。 良かったら、また何か回答お願い致します!

その他の回答 (1)

• shinnchan
回答No.1

モトリークルー! 80年代全盛期、高校生だった私はハマりましたよ。 途中メンバーチェンジや訴訟問題もありましたが結局元さやに納まり活動してますが、ニッキーやトミーは相変わらずかっこいいですね。 前回は2005年に観に行きました、今回は日程の都合上、参戦できず残念ですが今でも好きなバンドの一つなので次回に期待します。

質問者

お礼

目の当りにした方からのお話に、感激しております。 ニッキーとトミーは不死身で、長きに渡り私のアイドルで あり続けていますが、New TatooツアーのDVDを観てから ヴィンスのステージングにやられています。 露出するおネェちゃん達を構いながらシャウトするって大変 ですものね..。 これから、彼の自伝を読む予定でいます。