• ベストアンサー

ZEPP東京のHilcrhymeライブについて

今度ライブに行くのですが、ZEPP東京の1階立見を取りました。 入場整理番号がB-130なんですがこれはけっこう最後の方ですか?? あとHilcrhymeのライブについて雰囲気など、知っている方いらっしゃったらぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144061
noname#144061
回答No.1

席は中間くらいですね 雰囲気はじゃらじゃらしてます

papepori
質問者

お礼

回答ありがとうございます!★ 中間ですか… 思っていたよりもよかったので嬉しいです♪ じゃらじゃらというのはそこまで激しく、汗だくになるような感じではないということでしょうか??