仲間をつくりたい!悩みを共有する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 私生活で、悩みや相談ごとを打ち明ける仲間や友達がいないので、パソコンや携帯電話を通して文字でやりとりする仲間をつくりたいです。
  • インターネット上でのコミュニケーション手段としては、ツイッターやオンライン掲示板がおすすめです。
  • 一度投稿するだけでなく、延々とやりとりできる仲間作りの方法が求められています。
回答を見る
  • ベストアンサー

仲間をつくりたいです。どんな方法がありますか?

はじめまして。私は29才です。 私生活で、悩みや相談ごとを打ち明ける仲間や友達がいないので、パソコンや携帯電話を通して文字でやりとりする仲間をつくりたいです。 ただ、インターネットとか詳しくなくてどんな方法があるのか分かりません。 最近はやりのツイッターとかがいいのでしょうか? どんな方法があるか教えて頂けないでしょうか? 例えば、このOKWAVEだと一度質問を投稿して、誰かが返事をくれても、その返事に対して更に私が返事(質問)をしても必ずしも返ってくるとは限らないですよね。 延々とやりとり出来る仲間が欲しいのです。 どんな方法がありますか? ご回答のほど宜しくお願いします。

noname#138812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138331
noname#138331
回答No.1

手っ取り早いのは、グリーやmixiなどでコミニティを作って友達を作っていくのが速いと思います 最初のうちはなかなか集まらないと思いますが根気よくやっていけば数人は入ってくれると思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ニコニコ生放送などでライブ配信されてみてはいかがですか?

質問者

お礼

大胆ですね。 今時、普通なのでしょうか? ありがとうございます。

• s_chiba
回答No.2

ネットゲームでもやればどうでしょう?もっとも、何処でやるにしろ、此方から声をかけなきゃ、仲間なんか出来ませんけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。