• ベストアンサー

Excelの表の作成

よろしくおねがいします。 Excel で 5mm方眼用紙を作成したいのですが 上下のピクセル設定ではうまく正方形になりません。 簡単に方眼用紙が作成できる方法はありませんでしょうか?? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

Word2003用ですが、5mm方眼のテンプレートがあります。プリンターの解像度にもよりますが、こちらの方が正確かも知れません。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC001224601.aspx ご参考に。

miya5388
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確認し印刷しました。 たすかります。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.2

Excel ではなく Word を使うことをお薦めしてみます。 (簡単にと言うことですからねえ...) Excel は印刷して使う用途向きではありません。それなら Word のほうがマシです。 Visio のほうが確実なんでしょうが、さすがにコレは持っていない人のほうが多いでしょうから没。

miya5388
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Wordが確実ですね。 たすかります。