• 締切済み

mac版 イラストレーターCSを…

今でも、mac版 イラストレーターCS をCS2以上にバージョンアップはできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.2

もちろん可能で、CS4までのアップグレード版を買えばよいです。 http://store.adobe.com/store/jp/popup/software/illustrator4/upgrade_eligibility.html 在庫のありそうなショップをあたってみましたが、現時点では欠品しており、オークションで探してみてください。 この手は気長に待っていると出てくるんですけど、探すとなかなか出てこない。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

最新版がCS5なのはご存知ですよね それ以外のバージョンは新品では販売していません アップグレードバージョンを購入したいのであればCSはCS5へのアップグレード対象外なので 正規判購入してください