• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンの買い時について

今ドコモのスマートフォンではない古めの携帯を使っています。 スマートフォンに興味があるため、近いうちに買い替えたいと思っていますが、 今は買い時でしょうか? もう少し待ったらもっとイイのがでるなど、まだまだ情報がわからない状態です。 どんなのが出てくるかご存じの方、教えて下さい。 別にドコモにこだわりがあるわけじゃないので、別の会社のやつでもいいです。 ただ、アドレス交換が困難だとか、メールが困難だとか、現状よりも使いにくくなるのは避けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • droid_x

秋以降でしょうね。9月~10月にかけてAndroid 4.0が出ます。 ※Android 4.0→Android2.X(スマートフォンのOS)とAndroid3.X(タブレットのOS)を統合したものになります。 今の段階では、下記の端末情報しか分りませんね。 http://gpad.tv/phone/docomo-xperia-so-03c/ http://getnews.jp/archives/129246 Samsung Celox http://smarter-jp.net/newsetc/28235/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#222486

〉もう少し待ったらもっとイイのがでるなど、まだまだ情報がわからない状態です。   4ヶ月ごとに新商品が発売されています、イイものが出るのを待っていると一生買う機会を失うでしょう。   欲しいときが買い時と思うべきです。

• 回答No.1

間違いなく、待てば待つほど良いのがでます。 しかも安くなります。 あと5年も待てば、安くなっていてお買得になるでしょう。