• 締切済み

テイルズシリーズのアンケート!!

あなたの一番好きな テイルズオブシリーズを教えてください!

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.7

ファンタジアです。 シリーズ中、雰囲気が一番穏やかで優しい気がします。 キャラクターも皆が割と地味な所も好きな理由です。

nezumis
質問者

お礼

たしかに^^ なんとなく落ち着いていて、神聖な感じもありますね(^‐^) 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。 デスティニー2が一番好きです:-D

nezumis
質問者

お礼

なるほど^^ 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuronano
  • ベストアンサー率37% (79/212)
回答No.5

テイルズオブエターニア 多くは語るまいと思いますが、とにかく全部好き! です。

nezumis
質問者

お礼

クィッキーかわいいですよね^^ 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! テイルズオブファンタジアです。自分にとってはシリーズ最高傑作です。 失礼しました。

nezumis
質問者

お礼

テイルズの原点ですね! 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.3

デスティニー2

nezumis
質問者

お礼

人気ですね~^^ 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

シンフォニア(GC版)

nezumis
質問者

お礼

テーマソングも最高ですよね^^ 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.1

DSのイノセンス

nezumis
質問者

お礼

DSのトップ作ですね^^ 回答ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (テイルズシリーズ)自分的に面白かったゲーム

    テイルズオブシリーズで、自分的におもしろかったゲーム名を 書いてください。 私はマイソロ3が良かったと思います。 アンケート協力よろしくお願いします。

  • テイルズが20周年になったので

    もうすぐテイルズオブベルセリアが発売されますね楽しみです♪ テイルズオブシリーズが20周年になりましたね そこで質問ですあなたはどのアニメーションが好きですか? (1)Production I.G (2)ufotable 自分はufotableですね作画がすごくかっこいいです

  • テイルズシリーズについて

    PS2・PS3で、ゲームが不得意な人でもできるテイルズシリーズはどれでしょうか? 現在、デスティニー2をやっています。 戦闘が難しく、ほぼオートです… デスティニー2をやっている感想は、レベル上げをしても、そんなに戦闘が楽にならない気がしています。 デスティニー2の前は、デスティニー(リメイク)をやっていて、その前はレジェンディアをやりました。 (かなり昔、ファンタジアはやりました) デスティニー、レジェンディア共に、オートではやらずにクリアできました。 同じ技の連発ばかりでしたが…それでもクリアできました。 もしかするとデスティニー2もレベル上げをすればなんとかなるのかもしれませんが、 私がやると、どんなにレベル上げをしても、オートにしなければ全滅でした。 デスティニー2が終わったら、テイルズシリーズの違うのをやろうと思っているのですが、 戦闘が大変であれば、レベル上げをすればなんとかなるものを探しています。 できそうな、テイルズシリーズはあるでしょうか? ドラクエ・二ノ国 白き聖灰の女王、アトリエシリーズはゲームが不得意でも楽しく遊べました。 ファイナルファンタジーは、何度も挑戦しましたが、全てクリアできませんでした。 うまく表現ができないのですが、お分かりになる方がいましたら、教えてください。 しばらくテイルズシリーズで遊びたいので、他のゲームでは検討していません。 よろしくお願いします。

  • テイルズシリーズ

    テイルズシリーズのゲームをやりたいのですが、どれからやっていけばいいのでしょうか? 出来れば最初から最近出たものまで順番に並べて教えて頂けると嬉しいです。

  • テイルズシリーズについてです。

    今度、テイルズデビューしようと思っているのですが、テイルズは、どの作品が面白いかとかも全く分からないので、おすすめのテイルズ作品を教えてもらいたいです。ハードは、pspが一番いいのですが、ps3でもいいです。あとストーリーとかも、全く分かっていないので、その辺もよろしくです。回答お待ちしております。

  • テイルズシリーズについて

    テイルズ、というゲームのシリーズがありますが、あれはアニメ化、コミック化とかしていないですよね? それなのにファンが沢山いるんですか? また、テイルズシリーズのゲームは売れていますか? 回答お願いします。

  • テイルズシリーズについて

    はじめまして^^ テイルズシリーズってどんなゲームですか? 今テレビで流れているテイルズオブエクシリアのCMがすごくかっこいいのでゲームに興味を持ったのですが、どんなゲームかよくわからないので(笑) 一作目からやらないと内容わかりませんか? 詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • テイルズ シリーズ

    テイルズオブ~ のシリーズでPCで見られるアニメってありますか?

  • テイルズシリーズを

    すべて日本語に翻訳するとどういうのか教えてください。 テイルズオブデスティニー テイルズオブファンタジア テイルズオブエターニア テイルズオブジアビス テイルズオブリバース テイルズオブレジェンディア テイルズオブシンフォニア テイルズオブファンダム テイルズオブザテンペスト テイルズオブイノセンス ちなみにエキサイト翻訳でテイルズオブデスティニーを翻訳すると、 「ディスティニー/今夜はブギ・ナイトの物語」と変な言葉になりましたが 違うように思いますのでよろしくお願いします。

  • テイルズシリーズで・・・

    テイルズシリーズで一番感動できるのはどれなのですか??すみませんが教えてください。