• ベストアンサー

80's洋楽 思い出せない曲

cuvooの回答

• cuvoo
回答No.2

No1の方の回答通り、曲は"Get It On (Bang A Gong)"だと思います 80年代ということ、「ガッ」と叫んでいたということから、"The Power Station"がカバーしたものではないかと思います。

toitoi2
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます。 ぐぐってみたら、YouTubeでPower Stationの 動画を発見しました。 本当に懐かしく思います。 この頃はいい曲が、たくさんありましたね。 http://www.youtube.com/watch?v=UNZS1SpBPtU