• 締切済み

ニキビ

私はニキビ跡とニキビが本当にひどいです。赤くてでこぼこしてて火傷みたいです。5月頃から皮膚科に行って2週間に一度ピーリングとイオン導入をしています。最初よりはよくなったと思うのですが、最近変化が見られません。ひどすぎて治らないのではないかと思いました。綺麗な肌になれるのでしょうか。ニキビの経験があるかた回答お願いします。

• 7931
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

前の方がお答えのように、規則正しい生活や十分な睡眠、肌を常に清潔に保つ ビタミン類をたくさん含むフルーツや野菜の摂取など総合的に心がけて下さい。 あまり刺激を与えるようなことをいろいろするのは逆効果ですよ。