• ベストアンサー

AKB48新曲

フライングゲットの通常盤では生写真が付くそうですが、通常盤なら必ずどこでもつくのでしょうか? それと、店舗の生写真ならどこがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大手チェーン店・オンラインショップの多くでは、それぞれオリジナル絵柄の生写真が付きます。 その他の店でも、共通絵柄の生写真が付く所があります。 特典生写真は数量限定なので、予約していないと入手できないかもしれません。 それぞれの生写真がどんな絵柄・メンバーになるかは、フラゲ日にならないとわかりません。 特典情報は、キングレコードの公式サイトに載ります。 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t1772/

dona-daggu
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! 早く決めて予約したいと思います。ヽ(・∀・)ノ