• ベストアンサー

沖縄全島エイサー祭りについて

沖縄全島エイサー祭りに行く予定ですが スタンド席(有料)で観覧するのと 自由席(無料)で観覧するのでは どちらが楽しめますが? 2歳の子供も一緒です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料の方は、上の方から観覧できるので、全体が観れます。 無料の方は、下の芝生で、同じ目線なので、全体的には観れません。 しかし、最後のカチャーシーなどは、下の無料の方が一体感はあるかもしれません。 回答間に合いましたか?あまり良いアドバイスではなかったかもしれませんが、参考になれば幸いです。

goma410
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 無料の観覧席で見学して来ました。 子供達は近くで見ていて迫力に驚いていました。 最後のカチャーシーも喜んで参加していました。