• ベストアンサー

東京でおすすめの観光スポット

私はお台場とワカマツカオリさんが好きで渋谷で行われている個展には行こうと思ってます。 他にも観光するところを探してるんですが 高校生で楽しめる場所ってありますか? 参考にしたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

まず、スカイツリー。 遠くからでも見えますが、遠くから見ると、ねじれたような不思議な形をしていますので、是非足元からご覧ください。 将来はどのような事をご希望ですか。 たとえば、早稲田大学や東大の赤門のあたりに行ってみるのも、面白いかもしれません。 一般的な「東京観光」と、「遊び」と、「興味のあるところの専門的な場所」があるのが、東京です。 興味のあるものの、「スポット」があります。 渋谷にいかれるのでしたら、NHKを通って、原宿にいかれてはいかがでしょうか。 NHKって、それほど面白そうではないですが、3D画像を専用のメガネなしでみることができるところなどもあるんですよ。 日程が合えば、声優の無料体験レッスンや見学もできます。 http://nichinare.com/experience.htm

yui_haru
質問者

お礼

やっぱり東京といったら スカイツリーですかね。見てみようと思います♪ いま大学の進路を決めるにあたって 色んな大学のオープンキャンパスとかに行ったりもしているので 大学見学もいいなと思いました。 NHKも面白そうですね。 詳しく回答してくださってとても助かりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

新国立美術館 

yui_haru
質問者

お礼

美術館いいですね! ありがとうございます。 明日から東京行ってきます♪楽しめそうです