• ベストアンサー

音楽で早起き

インターネットで調べたのですが解決できません。 オーディオメディアプレイヤー等でイヤホンしながら眠り、セット時刻に好きな音楽で目覚め早起きしたいと思ってます。 対応してる物知っていたら教えて下さい。 できれば、睡眠時装着用のイヤホンがあれば最高です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boogeyman
回答No.1

>睡眠時装着用のイヤホン 寝返りを打っても外れない、コードが絡まない、横向きに寝ても耳に違和感を感じない… といった[お休み]イヤホンがあるかどうかわかりませんが、寝ながら聴ける[ピロースピーカー]ならあります。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%94%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=7911228665&ref=pd_sl_d9f2cl37d_e 枕の下に置けば、違和感もなく、(周りに殆ど音は漏れず)寝ている本人だけに聴こえます。 プレーヤーに関しては、設定した時間、または再生終了でパワーオフする[お休みモード]は一般的ですが、[お眼覚め]モードがあるのは据え置き型、つまりMP3が再生できるラジオ(ラジカセ)やCDプレーヤーしか見当たりません。