• ベストアンサー

ビキニラインの黒ずみ

ビキニラインが黒ずんでいて、なんだか汚いかんじです。 剃ったり、抜いたり、掻いたりして色素沈着してしまったのだと思うのですがもうなおらないのでしょうか。 水着になったり誰かに見られるわけではないのですが場所が場所だけに気になります。 よろしくお願いします。

noname#160599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あまり気になるようでしたら皮膚科に行かれるのが良いかと思います。 もし、皮膚科の先生が気にする話ではないとして真面目に対応してくれない場合、デリケートゾーンの黒ずみに効くという「ジャムウパック」をためしてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ジャムウパック」ですか 試してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

まずは皮膚科に行かれたほうが良いのではとおもいます。 皮膚科の先生に病気ではないと言われた場合は、市販の石鹸等で対応されてはと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

ジャムウ・ソープは効果があるみたいですよ。 気になった日から、スペシャル・ケアしていきたい 箇所ですよね。 まずは、口コミを読んでみて下さい。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.net/taiken/body/5/list1.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。