• ベストアンサー

サービスありますか?

新聞を年間購読の契約時、おまけ?サービスみたいなのありますか? どんなサービスがあるのか教えてください

noname#138791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構長いこと購読してたので、おまけは沢山貰いました。  洗濯洗剤(粉)、トイレットペーパー、台所用洗剤、食器洗いスポンジ  あと、ティーバッグの詰め合わせ(特別サービス品)でした。  お店によって多少の違いはあるでしょうけど・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます 洗濯洗剤(粉)は私も貰った事あります 助かりますよね

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.3

以前は、いろいろなサービス、景品がありました。 大根おろし器、遊園地や映画館の入場券、古新聞を入れる袋、ゴミ袋、etc  最近は、規制が厳しくなったのか、また、新聞料金の集金が、訪問集金から銀行口座からの引き落としに変わったため、こうした景品は、ほとんどなくなりました。  数年前、1年間の定期購読の契約更新の際、洗剤、ビールなど、何品目かの中から1品目選んで贈られるというサービスが、2回ほどありました。  私は、缶ビール(350ミリリットル18缶)を選びました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 映画館や古新聞を入れる袋を貰った事があります

• coco1701
回答No.2

基本3ヶ月契約で洗剤を毎回貰っています、ここ5年位は洗濯用の洗剤は買った事がありません 前回たまたま半年契約にしたら洗剤1ケース(16個入)貰いました 昔はビール券とありましたが、最近は無くなったようです(当地区の場合ですが)

質問者

お礼

回答ありがとうございます