• ベストアンサー

東海地方の高校の文化祭で、一般公開のところはありますか?(例えば、野菜の即売、、)

東海地方の高校の文化祭で、一般公開のところはありますか?(例えば、野菜の即売、パソコン展示など、いろいろ興味があるので、、、)

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 公立高校の文化祭って結構一般公開されてませんか? とりあえず確実に野菜即売などをやっている高校を紹介させて頂きますね。 ・静岡県立田方農業高校 http://www.shizuoka-c.ed.jp/tagata-ah/ 野菜をはじめ、ジャムなどを販売してますよ。結構人気があるようで早い時間に完売になってました。 また東海地区の農業高校一覧を載せておきます。 http://www.farmers.ac.jp/link/noukou_link.html#toukai 参考まで。

参考URL:
http://www.farmers.ac.jp/link/noukou_link.html#toukai