• ベストアンサー

docomo GALAXY SIIの電話帳

docomo GALAXY SIIの電話帳で名前の下にカタカナで読み仮名が表示されますが、これを電話番号を表示するようにできないでしょうか? 使用していた携帯電話では、電話帳を開くと名前の下に登録した電話番号が表示されていたため、一つの名前に複数の電話番号を登録せず同じ名前で別番号を登録していました。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137968
noname#137968
回答No.1

Garlic電話帳ってアプリだとできますよ。 ギャラクシーで注意が必要なのは、カタカナで苗字だけで入力していると、同じ苗字が複数あった場合 一つにまとめられてしまいます。

kata1030
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 別のアプリを入れるんですね。使い勝手が違って戸惑ってます。色々なアプリをためしたいとおもいます