• ベストアンサー

回答率

いただいた全ての回答にお礼をしてるのですが回答率が100%にならないのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.3

右上にある「ようこそ○○」さん の「質問履歴」をクリック。 開いたページの右上の「並び順 ▼」をクリック。 そこの最下段の「お礼漏れ」をクリック。 どこか忘れている所はありませんか? 無ければ此処の対応が遅れているだけだと思います。

takechimz
質問者

お礼

回答頂き有り難うございました。

その他の回答 (2)

noname#150536
noname#150536
回答No.2

どこか書き込み漏れがある可能性があります。 お礼率というところの、○○%というところを押すと手軽にお礼漏れを見つけることができます

takechimz
質問者

お礼

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 受付18、お礼17になっています。 ひとつ忘れてませんか?書いたつもりで。 失礼しました。

takechimz
質問者

お礼