• ベストアンサー

アンケート

ちゃんと趣味とか登録しているのになかなかアンケートがきません。対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問、アンケートのカテゴリー違いですな 其れはさておき、解答ですが おそらくアンケートサイト関連の質問とお見受けします で、登録情報を入力しているのにアンケートが来ない 原因としては2つ 1.アンケートの内容とマッチしていない 2.迷惑メール扱いになっていて気づかない 1.はどうにもなりません 例えば20歳以上の男性、独身を条件としているアンケートはそれ以外の人にしても意味がありませんので送られてきません 気長に待ちましょう 2.に大してはまずメーラーを確認しましょう 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります もしそうなら、迷惑メールの設定を変更しましょう