• ベストアンサー

Docomoで撮った写真をボーダフォンで見たい

Docomoの携帯(機種不明)で撮影された写真のURLを 転送してもらいましたが、「ボータフォンの携帯では 見れません」とのメッセージが出てしまいます。 機種はJ-SH06です。 Docomo側の画素数又はサイズが大きいので、見れないんでしょうかね・・・・。 なんとか見る方法ってありますでしょうか? たとえばPCとかで・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#1です。今 私の携帯に 友達のdocomoから 7ちゃんで 画像が届きました。(ウェブアクセスが必要ですけど)機種によっては できないのかな・・・?もう一度撮影された写真を 7をつけて送ってもらって 試してみては、どうですか?

その他の回答 (3)

• iwakura
回答No.3

i-shotサーバはi-mode以外からのアクセス を拒否しているため、Vodafoneはもちろん、 auでもPCからでも見られません。 movaのi-modeメールは基本的に添付ファイル に対応していないため、i-shotは少々特異な 仕様になっています。 尚、URLが送られてくる場合は、ドコモの AさんがドコモのBさんに送って、Bさんが あなたに転送した場合にのみ付きます。 なので、写真元のAさんに直接あなた宛に 送ってもらうよう頼めば見る事は出来ます。

senna13
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yun_s
回答No.2

ドコモ対応HTMLとVodaPhon対応HTMLが異なります。 なのでiショットURLをドコモ以外に転送しても見れませんね。

回答No.1

こんばんは、多分7ちゃんメールで 見れると思います。アドレスの ○○○@jp-○.ne7.jp と ne の後ろに 7 をつけて送ると いいです。