• ベストアンサー

ブルースリー死亡遊戯に出ていた役者で?

最後の方の場面で3人の人と戦う場面((1)赤い鉢巻きしてヌンチャク持った人(2)白い柔道着っぽいのを着てた人(3)サングラスかけた背の高い黒人)で、(2)と(3)の役者さんの名前わかる方いますか? まだ健在なんでしょうか?(2)の人はかっこいいですよね?

• er5760
  • お礼率57% (182/315)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

(2)の金縁空手着の人 池漢載(チー・ハンチェ、Ji Han Jae):韓国空手 http://en.wikipedia.org/wiki/Ji_Han_Jae (3)の水色シャツの人 カリーム・アブドゥル=ジャバー:NBA選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%BC 2人ともご健在のようです。

er5760
質問者

お礼

参考なりました 映画だけですと悪役で怖そうなイメージですけど お2人とも実績ある凄い選手なんですね