• ベストアンサー

ブルースリー死亡遊戯に出ていた役者で?

最後の方の場面で3人の人と戦う場面((1)赤い鉢巻きしてヌンチャク持った人(2)白い柔道着っぽいのを着てた人(3)サングラスかけた背の高い黒人)で、(2)と(3)の役者さんの名前わかる方いますか? まだ健在なんでしょうか?(2)の人はかっこいいですよね?

  • er5760
  • お礼率57% (182/315)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

(2)の金縁空手着の人 池漢載(チー・ハンチェ、Ji Han Jae):韓国空手 http://en.wikipedia.org/wiki/Ji_Han_Jae (3)の水色シャツの人 カリーム・アブドゥル=ジャバー:NBA選手 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%BC 2人ともご健在のようです。

er5760
質問者

お礼

参考なりました 映画だけですと悪役で怖そうなイメージですけど お2人とも実績ある凄い選手なんですね

関連するQ&A

  • 再現VTR役者は何故クレジットされない?

    昨今、色んな番組で再現VTRが放送されています。 が、番組の最後に流れるスタッフロールには、 彼らの名前が記されてることって、殆ど無いですよね? ドラマでは、主演俳優やメインの役者、役名が付いた役者は、 役名が記載されていなくても、役者の名前は流れます。 再現VTRでは、それこそメインでそれを演じているはずなのに、 一切紹介されないのは何故なんでしょうか。 事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ブルースリー「死亡遊戯」のエンディングについて

    なぜ本作である「死亡遊戯」ではなく、過去の主演作からの回想シーンばかり流してるのでしょう? めちゃかっこいいけど!

  • ブルースリー『死亡遊戯』の着メロ

    ドコモ(P503is)の着メロ、ブルースリーの『死亡遊戯』のテーマ曲、あるでしょうか? まだ今日契約したばかりでわかりません。 どなたか知ってる方いれば宜しくお願い致します。 ちなみにボクシングの辰吉の入場曲です。

  • 日光江戸村の役者さん

    7/7に日光江戸村に行ってきたのですが、その日の(てか、決まった人なのかもですが)野外ライブの宮本武蔵の役をされていた役者さんの名前、プロフィールなどが知りたいです! その直後の大忍者劇場にも出演されていて、超~かっこよくてめっちゃファンになってしまいました…ファンレターとか江戸村さんに直接送っていいものなのか…名前知らないと「宮本武蔵様」ってしか書けないし(泣)江戸村さんに直接聞くのも恥ずかしいしで、どなたかご存知の方助けて下さい!

  • 役者になりたい。

    私はある歌手の方の笑顔をみてとても癒されました。毎日其の人の笑顔を 思い浮かべるだけで幸せになり前向きに物事が考えられます。そして 以前はまったくテレビを観なかった私が最近みたドラマでとても感動 しました。人生っていいなって思える様になりました。 もちろん脚本家の方やスタッフの方の力もあると思いますが、 役者の方の仕事はとても素敵だと思います。 以前はウェブサイトを作ってみんなが幸せになれるような サイト作りをして行きたいとおもって短大で関係した教科をとっていたのですが、 歌手の方や俳優の方みたく「自分」を使ってみんなを幸せにしたいと思う様になりました。 私は歌う事は好きですが、大勢の客の前に出るのが苦手です。 それなので役者になる事に憧れたのですが、そういう考えは 本当甘いと自分でも思っています。まずはどんな人の前でも 緊張しないそして上手く話せるコミュニケーション能力が必要だと 思うのですが、(1)どういった訓練をしれば現実的に建設的な進歩が 得られると思われますか? 自分をアピールして皆さんを笑顔にしたり感動させるのに とても幸せを感じます。そういう仕事をしたいのは、いまの恥ずかしがりやな 自分を変えて行きたいという事もあります。 そしてとても重要な事だと思うのですが、年齢が今年で26歳です。 歌う事より演技をする事が自分に合っている方だと考えると、 (2)この年から頑張るにはコミュニケーション能力の次/同時になにが 必要だと思われますか? アルバイトをしながら演技のスクールに通うぐらいしか 思いつきません。 最後まで乱文読んで頂きまして本当にありがとうございました。 余談が多かったかもしれませんが、アドバイスお願い致します。

  • 今日、放送されたアンビリーバボーで…

    「ルワンダ ひとつの愛」という、日本人の女性とルワンダの男性が恋に落ちて互いに助け合っていく話が放送されていましたが、そのルワンダの男性のガテラさん役を演じていた黒人役者さんがとても格好良くて、思わず一目惚れをしてしまいました。 フジテレビに電話をしてその黒人役者さんのお名前をお尋ねしてみたところ、ヘトゥシ(ヘットゥシ?)さんという方らしいのですが、検索をしても目ぼしい情報は何も手に入りませんでした。 私としては徹底的に調べたいのですが、アンビリバボーに出演していた役者さんを調べるにはやはりフジテレビの方にさらに詳しくお尋ねするべきですか? 他に調べる方法は皆無でしょうか。 また、日本にまだ在住しているのなら、一度お目にかかる事は可能なのでしょうか。 質問ばかりで大変申し訳ございません! どうかアドバイスをください。

  • マスクに出演しているある役者さんが知りたいです

    ジム・キャリー主演の『マスク』で、敵役であるドリアンの部下の一人に、髪が長くて眉毛の薄い男性がいます。 最後のナイトクラブのシーンで、マイロ(主人公の飼い犬)がマスクを被った時、その足を掴んでいたキャラクターです。 今日久しぶりにこの映画を観て、前に別の映画で観たような気がしたのですが、肝心のお名前が分からないのでそれ以上記憶が手繰れないでいます。 もし、この役者さんのお名前や出演作などご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。お願い致します!

  • マイケルジャクソンのBADについて・・・

    マイケルジャクソンの『BAD』という曲のプロモーションビデオに 1人だけ異彩を放つ東洋系の方が出演されているのですが、正体が分かりません。 白人、黒人だらけのダンサーの中に、1人、日の丸鉢巻きを巻いて踊っています。 しかも常に前列にいます。・・・かっこいい。 どなたかその方の正体を知っていれば教えて下さい。お願いします。

  • 洋楽を探しています

    黒人がリーダーで4~5人のグループの洋楽を探しています。 最近よくテレビやラジオで聞くことがあり、興味を持ったのですが名前がわからないので調べようがありありません。 わかるのは歌っているのが黒人でサングラスをかけている。サビにはいる前にヘイヘイヘヘーイといってるように聞こえる。くらいです。 最近はボウリング場で聞きました。 コレだけの情報ですがわかるかたよろしくお願いします。

  • 映画「パールハーバー」の日本人の俳優さん

    タイトルの通りですけど、戦争シーンでダニー(だと思う)と一騎打ちした最後に倒れた日本人の俳優さんの詳細が分かる方いらっしゃいますか? 「必勝」というハチマキをしていた人です。 名前だけでもいいです。 知っている方いましたらよろしくお願いします。