• ベストアンサー

おすすめの女性歌手さんは?

naminataの回答

• naminata
回答No.9

もう知ってらっしゃるかもしれませんが、 ジュリアナ・ハットフィールド http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-1394618-3845119 ザ・サンデイズ http://www.rollingstone.com/artists/default.asp?oid=137 オススメです。時間があれば是非聞いてみてください。

-AKIHIRO-
質問者

お礼

あんまりよく知らない人です~。 いいきっかけだし、ちゃんと聞いてみようかな。 ポイントおつけできなくてすいませんです… だけど、ご回答ありがとうございました!!謝々。