• ベストアンサー

槍 穂高間の中岳の雪渓水場

jagjagjackの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今月1日にはすでに出なくなったようです。 http://www.yarigatake.co.jp/minamidake/blog/2011/08/post-56.html

apiapi_2006
質問者

お礼

南岳小屋の最新情報もチェックしていたのですが、ブログに記載されているとは思いませんでした。 貴重な情報ありがとうございました、しかしもう涸れてしまったとは、、、。 お手数をお掛けしました、助かりました。