• ベストアンサー

誕プレ!(至急お願いします)

Flower0_0の回答

回答No.4

手作りは、心がこもっていていいですよね。 三日後で時間がないみたいなので、 たとえば、市販の手鏡や時計などなんでもいいのですが、 ビースやカットタイルなどでかわいくデコレーションするのもいいかもしれませんね。

love24love
質問者

お礼

回答ありがとう ございました(^^)

関連するQ&A

  • 誕プレ好きな子にあげるけど..何がいいかな・・・・

    好きな子に誕プレあげることになったんだけど... 今月が誕生日! 何あげればいいと思いますか? 中3です!

  • 彼女の誕プレについて

    こんにちは。僕は中3の男です。今、愛知県に居る彼女と遠恋をしています。 その彼女の誕生日がもう少しなんですけど、何か誕生日プレゼントを贈りたいのです。 でも高校生の女の子はどんな物をもらうと嬉しいのかとか良くわからなくて・・・・ どんなものが良いと思いますか?? こんな質問に答えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 誕プレを返してくれない

    高校生です。 いままで私は友達にハンドクリームやグッズ、お菓子をつけて誕生日にプレゼントをしていました。信頼できる友達だけにハンドクリームつけて買ってます。でも、クラスで仲良くなって結構話す友達3人は先週あった私の誕生日に実際に会っておめでとうの一言も言ってくれませんでした。もちろんプレゼントもです。でもインスタやLINEでは祝ってくれてます。なんなら目の前で他の子にプレゼントを渡された私を見てたので忘れてるはずないのに、、 なのでバレンタインはあげないでいたら、ホワイトデー期待してるね!!って言われました。あげるつもりないですが笑 生まれて初めて誕生日やプレゼントを忘れられてちょっと悲しいです。 お返しが絶対!!とは言いませんが私は返すのが当然のことだと思ってて(祝うこと自体も)、その分のお金(まだ出会って一年も経ってないので1人700円弱しかかけてませんが)があれば軽いコスメ1つぐらいは買えたのになあってなってます。 もう1週間も経ってるから今更?って思うかもしれませんが、この場合はさりげなく言葉だけでも欲しかったなーって言うか、来年ももう諦めて無かったことにするか、(3人のうち1人は一緒に登校してます)どうすればいいですか? ていうか高校生ってそんなもんなんですかね?、

  • 友達への誕プレ

    中3女です。 友達の誕プレを買いに行きたいんですが、 その子のセンスがすごい良くて、私の選んだので満足してくれるのか不安です。 ちなみに、希望は聞いてみました。 ・上品なもの ・ネックレス ・シルバー  いろんなサイトとか雑誌を見ましたが、ありすぎてどうすればいいかわかんないです。 どんなのをあげれば・・・・。

  • 誕プレあげたのに誕プレくれない友達との今後について

    6月に誕生日だった子に誕プレをあげたのですが、私の誕生日には何もされませんでした。 8月に誕生日なので夏休み中なのもあり仕方ないと思いつつ、「誕プレ渡したんだからそっちも寄越せや」という損得勘定という気持ちでもないんです。なんか、一般常識では?って感じというか…… 誕生日は覚えられてました。LINEでおめでとうメッセージ来ました。ただ、プレゼントは何も無かったです。こっちが誕プレあげたのに?何も無いの?って感じです。 学校始まってもです。他の子は誕生日当日にLINEで誕プレにスタバのクーポン送ってくれたり、学校空けにプレゼントくれたりしてました。 これが私の中で「普通」と思ってたのですが……私が間違ってるのでしょうか? あとその子は異性なのですが、この前告白されました。でもこんだけ価値観違うなら不安です。 断った方がいいのでしょうか? それとも一旦付き合った方が良いのでしょうか? というか好きなのに誕プレすら渡さないってどういう事でしょうか?

  • 友達 誕プレ

    中1です ある日友達の誕生日に誕プレをあげました。 性格が悪い考えかも知れませんが私はその人から誕プレをもらってなかったので、お菓子の詰め合わせとガチャガチャをいれました。 私が悪かったのかも知れません。 数日後その友達と帰ってる時に 誕プレありがとー といわれ私は  いいよ!しょぼくてごめんね と返しました。そしたら うん弟喜んでたー と言われ意味を聞くとどうやらいらなかったから弟にあげたということでした。 その子は優しくて人思いの子なのでビックリしました。こういうのって普通のことなのでしょうか?

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 至急です!彼氏の誕プレの案たくさんください!

    私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т) いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。 私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、 ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、 ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

  • 後輩への誕プレは…?

    野球部の後輩である子がもうすぐで誕生日です。そこで、僕は誕生日プレゼントを買ってあげようと思って、何が良いかと考えたんですが、中々思いつきません。 何を買ってあげれば喜ばれると思いますか?金額は800円以内でお願いします。 ちなみにその後輩は中学1年です。