Flower0_0のプロフィール

@Flower0_0 Flower0_0
ありがとう数22
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2011/06/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 助けてください。左目の外側がボヤケて、視界が欠ける

    助けてください。 左目の外側の視界が欠けています。 はじめは盲点が広がった感じで、その視界がよく見えなかったのですが、だんだん視界がかけていることがわかり怖くなりました。 痛みはありませんが、確実に視界が欠けています。 同じそうな症状の方、解決法を知っている方がいましたご教授下さい。 明日まで治らなければ早急に病院にいくつもりです。 それとも今すぐ行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • j2m1
    • 病気
    • 回答数6
  • 誕プレ!(至急お願いします)

    女友達の誕生日が3日後なんですが その友達はめっちゃ仲良しな子で 何をあげたらいいのか迷っています。。。 あまりペンとか買ってあげるのではなく 作ってずっと残るものがいいです よろしくお願いします! 中3です!