• ベストアンサー

S・スタローンの若かりし頃の映画なんですが

baianの回答

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

とあるHPで見つけたリストです。多分「デス・レース2000」「爆走!キャノンボール」あたりでしょう(ロッキー以後そんなの出ないと思うので)。 1971年「ザ・イタリアン・スタローン」      「ウッディ・アレンのバナナ」「レベル」 1974年「ブルックリンの青春」 1975年「ビッグ・ボス」「さらば愛しき女よ」 1976年「デス・レース2000」「爆走!キャノンボール」      「ロッキー」◇ 1978年「パラダイス・アレイ」「フィスト」「ロッキー2」◇ 1980年「勝利への脱出」◇ 1981年「ナイトホークス」◇ 1982年「ランボー」◇「ロッキー3」◇ 1983年「ステイン・アライブ」 1984年「クラブ・ラインストーン/今夜は最高」 1985年「ランボー/怒りの脱出」◇「ロッキー4 炎の友情」◇ 1986年「コブラ」◇ 1987年「オーバー・ザ・トップ」◇ 1988年「ランボー3/怒りのアフガン」◇ 1989年「デッドフォール」◇「ロックアップ」◇ 1990年「ロッキー5/最後のドラマ」◇ 1991年「オスカー」◇ 1992年「刑事ジョー/ママにお手上げ」◇ 1993年「デモリションマン」◇「クリフハンガー」◇ 1994年「スペシャリスト」◇ 1995年「暗殺者」◇「ジャッジ・ドレッド」◇ 1996年「デイライト」◇ 1997年「コップランド」◇ 1998年「アンツ」(声)◆「アラン・スミシー・フィルム」 2000年「追撃者」◇ 2001年「ドリブン」◇

nyahaha
質問者

お礼

いやースタローンの出演映画リストまで付けて頂いて、本当に有り難うございます。仰る通り、あの幼い顔からしてロッキー以降では無いと思います。 ロッキー以前の映画で、レンタル屋にあれば確認しようと思います。本当にサンキューです。感謝、感謝!!

関連するQ&A

  • 映画の題名を思いだせません。

    いつもお世話になっております。 最近見たいと思っている映画で、まるっきり題名を忘れてしまいました。いくつか覚えている箇所を出しますので解る方教えて下さい。 ・パニックモノ映画だった。 ・ニューヨークかロスの大トンネルでの事故が起きて、何とか救助しようとするストーリー。 ・主役はシルベスター・スタローン??(コレが一番曖昧です) これだけしか覚えていません。宜しくお願いします。

  • 映画「暗殺者」でチョットだけ使われた洋楽は…?

    最近、テレビで放送された映画の「暗殺者」で ロバート・ラス(シルベスター・スタローン)と エレクトラ(ジュリアン・ムーア)が、組んで、 ロバート・ラスが、物と交換した金を持って、 モノレールから下り、エレクトラの運転する車に乗るシーンで、 エレクトラが車で聴いていた、洋楽の曲は、 何と言うアーティストの、何と言う曲なのでしょうか? アーティスト名or曲名だけでもかまいませんので、 知っている方居ましたら、是非教えてください。

  • 豪華なバスが登場する映画タイトルを教えてください

    すごく断片的な記憶で、どんなストーリなのか思い出せないんです。 お分かりの方がいらっしゃいましたらタイトルを教えていただけませんか。 よろしくお願いします。 洋画です。 豪華なバスが登場します。 複数車両が連結していた。 バスの中にプール(ジャグジー?)がある。 走行中にタイヤ交換できる。 ストーリーは バブリーな人たちが豪華バスで旅行を開始。 豪華なバスの機能を存分に披露。 何かトラブルが発生。 崖から転落しそうになったけどなんとか助かった。 この映画を見たのは20年前くらいでした。 テレビの深夜放送だったと思います。 B級映画だなぁと感じた記憶が。 よろしくお願いします。

  • クロサワ映画2011も韓流のゴリ押し?

    車のラジオで「クロサワ映画2011」という映画の宣伝が流れる。 沖縄映画祭で話題になった森三中の黒沢和子の映画が、一般にも上映されるようになったんだと、 気楽に聞いていたら、なんか変。 「韓国人の男性アナウンサーに助けてもらい、韓国で恋に落ちる」というストーリー。 http://eiga.com/movie/57083/ 沖縄映画祭のやつもこんなストーリーだったかなと調べると、やっぱり違う。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16690/story.html ひょっとして、フジテレビのてこ入れか? と調べると、 世界の亀山クオリティーで有名な「亀山千広」の名前が。。。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E5%B1%B1%E5%8D%83%E5%BA%83 小松 純也も。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E7%B4%94%E4%B9%9F なんと言うか、フジテレビって、方針がぶれてないなと。 でも、韓国資本で製作された映画かどうかはわかりませんでした。 どうなんでしょう? これも、やっぱり、フジテレビの韓流ゴリ押しのいっかんなのでしょうか? ま、別にどうでもいいんだけど、 折角話題になった映画が、変なてこ入れで作品自体を貶められるのは 勿体ないと思いました。

  • 映画のタイトルが思い出せない

    何年か前にBS放送で観た映画なのですが、タイトルが思い出せません。また観たくなったのでお力をお貸しください。 ・恋人から『お互いの気持ちを確かめるために、しばらく距離をおきたい』といわれた主人公Aは路頭に迷う。 その際、出会ったBと意気投合し二人で旅に出ることにする。 ・Aは背が高くプレイボーイ。Bは背が低く女性が苦手。AがBに女性の口説き方を教えたりする。 ・金に困って農家に無理を言って働かせてもらうが、チェンソーでAが大怪我を負う。 ・道中で出会った女性にAがアプローチをかけるも、女性はBに興味を持ち、やがてBと女性は結婚。 女性はたくさんの子持ちのシングルマザー。 ・Aは恋人のところへ帰るも、恋人は別の男性と交際。 ・Bから一緒に暮らそうと誘われ、一緒に暮らすことにする。 ストーリーの流れはこんな感じです。 80年代か90年代の映画だと思われ、舞台はアメリカとかイギリスではなく、イタリアとかロシアとかそのへんだと思います。 読みにくい文章で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • タイトルが思い出せません

    小さい頃両親に連れられてみた映画で、部分部分しかわからないのですが、最近その映画のタイトルがどうしても知りたくて親に聞いたら「忘れた」と言われてしまいました。 古いもので断片的にしか覚えていないのですが、もしわかる方がいたら教えてください。 ○少年が主人公 ○両親と車でキャンプ(旅行?)に行き、山中で車ごと両親は崖に転落(死亡?) ○少年は一人で山を抜け、ある村で一人のおじいさんと接触 ストーリーなどは全く覚えていません。 ただ、タイトルがわかればもう一度借りて見られるものなら見たいなあと… もしわかる方がいたらぜひご返答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • あなたが思う”これぞハマリ役”の役者は?

    あなたが思う”これぞハマリ役”の役者を教えて下さい。 私の場合 国内 「男はつらいよ」渥美清 ご存知”フーテンの寅さん”日本国民、老若男女誰もが認めるハマリ役。この人はこれを演るために生まれて来たんじゃないかと思う程。 「3年B組金八先生」武田鉄矢 長い黒髪がトレードマーク。この人以外の金八先生は考えられない。 海外 「羊たちの沈黙」アンソニー・ホプキンス ご存知”レクター博士”。この役の印象が強過ぎて他の作品を観てもレクター博士にしか見えない。 「ロッキー」シルベスター・スタローン 彼の出世作。この作品で勇気付けられた人も多いのでは? 以上、私の意見を述べましたが、あなたが思う”これぞハマリ役”を教えて下さい。 国内、海外及びTV、ドラマ、映画、舞台何でも問いません。

  • パペット恐怖映画の題名

    今から20年から30年前の映画(洋画)です。 12チャンネル(テレビ東京)のお昼に良く放送しているB級映画をテレビで観ました。 ジャンルはパペットのホラーです。 ストーリーは、若い男女が何人かで山の上のほうにある洋館に車で行きます。 館の中には人形がたくさんあって、その人形に一人ずつ殺されていきます。 最後に残った主人公が、人形とダンスをします。 そこで、確か人形を殺す(壊す)と、 館にある人形のあごが効果音と共に外れて主人公は助かるんですが、 エンディングでひきのカメラが徐々に館から逃げ出す車をアップに捉えるんだけど、 車内では気がふれた主人公が館の人形を一杯車に乗せて終わるという、 当時最高に怖かった記憶がある映画のタイトルが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • タイトル知ってますか?

     1980年代前半にテレビで見た洋画なのですが、監督が誰でどんなタイトルだったのかまるっきりわかりません。なにしろ、小学生だったので…。で、ストーリーは、これも全体のストーリーなのか一部のストーリーなのかはっきりしませんが、一応言っておくと・・・。  ある家族の話で、父親が主人公です。主人公は自分の誕生日、もしくはなにかの記念日に、家族を驚かせてやろうと新しい服を買って、着替えて家に戻ります。すると家の中には自分とそっくりの人間がその日に主人公が着て出掛けた服装で自分の家族に主人として溶け込んでいました。主人公は自分が本当の主人だと主張するのですが、家族のだれひとりとして主人公のいうことを信じません。挙句の果てに偽の主人に車でおっかけられて、主人公は車で崖から転落して死んでしまいます。  子供ごころに、なんて理不尽な映画だろうとショックを受けました。いまでも、どんなタイトルの映画なのか気になっています。映画はたぶん白黒だったと思います。なんかヒッチコックの映画のような感じを受けました。どなたかご存知なら教えてください。

  • タイトル知ってますか?

     1980年代前半にテレビで見た洋画なのですが、監督が誰でどんなタイトルだったのかまるっきりわかりません。なにしろ、小学生だったので…。で、ストーリーは、これも全体のストーリーなのか一部のストーリーなのかはっきりしませんが、一応言っておくと・・・。  ある家族の話で、父親が主人公です。主人公は自分の誕生日、もしくはなにかの記念日に、家族を驚かせてやろうと新しい服を買って、着替えて家に戻ります。すると家の中には自分とそっくりの人間がその日に主人公が着て出掛けた服装で自分の家族に主人として溶け込んでいました。主人公は自分が本当の主人だと主張するのですが、家族のだれひとりとして主人公のいうことを信じません。挙句の果てに偽の主人に車でおっかけられて、主人公は車で崖から転落して死んでしまいます。  子供ごころに、なんて理不尽な映画だろうとショックを受けました。いまでも、どんなタイトルの映画なのか気になっています。映画はたぶん白黒だったと思います。なんかヒッチコックの映画のような感じを受けました。どなたかご存知なら教えてください。