• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

豪華なバスが登場する映画タイトルを教えてください

すごく断片的な記憶で、どんなストーリなのか思い出せないんです。 お分かりの方がいらっしゃいましたらタイトルを教えていただけませんか。 よろしくお願いします。 洋画です。 豪華なバスが登場します。 複数車両が連結していた。 バスの中にプール(ジャグジー?)がある。 走行中にタイヤ交換できる。 ストーリーは バブリーな人たちが豪華バスで旅行を開始。 豪華なバスの機能を存分に披露。 何かトラブルが発生。 崖から転落しそうになったけどなんとか助かった。 この映画を見たのは20年前くらいでした。 テレビの深夜放送だったと思います。 B級映画だなぁと感じた記憶が。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

たぶんですけど「弾丸特急ジェットバス」ではないかと。

質問者からのお礼

ありがとうございます! gooの映画情報であらすじを見ました。 かすかな記憶ですが内容は一致します。 まさにこれです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5777/index.html すっきりしました。 本当にありがとうございます。