• 締切済み

CMソング 歌手名

2011春から今CMで流れている 男性1人が浜辺か海辺で歌を歌っている アカペラっぽい曲が知りたいのですが分かる方いらしたら即ご返答お願いします。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

それは多分 徳永英明さんではないでしょうか? TOYOTA「Isis」CMソング 黄昏を止めて http://www.tokunagaandtonys.com/discography/index.html

• 2181
回答No.1

ギター弾いて歌ってるやつかなぁ? フランプールだよ 画面左下に出てるよ 違うバージョンもあるよ 間違ってたら、ごめん~