• 締切済み

CMソング 歌手名

2011春から今CMで流れている 男性1人が浜辺か海辺で歌を歌っている アカペラっぽい曲が知りたいのですが分かる方いらしたら即ご返答お願いします。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.2

それは多分 徳永英明さんではないでしょうか? TOYOTA「Isis」CMソング 黄昏を止めて http://www.tokunagaandtonys.com/discography/index.html

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

ギター弾いて歌ってるやつかなぁ? フランプールだよ 画面左下に出てるよ 違うバージョンもあるよ 間違ってたら、ごめん~

関連するQ&A

  • NTTのCMソングについて

    NTTのたしかBフレッツだと思いますがCM曲教えてください!たしか、歌詞が「一人じゃないって~」って言う歌です!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • CMソング

    JAFのCMで流れる曲なのですが とても気に入っています。 誰が歌う何て歌なのか知ってる人がいれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌手名が知りたい(>_<)

    以前も質問したのですが、未だ未解決です。女の人、20代後半くらいで、クラシック四季の春という曲をアレンジして歌っているような今風の歌でした、どうしても歌手名が思い出せず、気になっています。ちなみにMINMIの四季ノ歌ではありません。

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォークソング風のCMソング

    「いいちこ」のビリーバンバンなど,最近またフォークソング風のCMソングが多くなってきたように思います。 昔懐かしい曲,お好きだった曲,その他の情報,販売されてるかetcをお教えください。 ●日立「この木何の木」 唄 ?(今もやってますよね。) ●サントリー「金曜日は花買って~」 唄 ?(大好きでした) ●ブリジストン?「どこまでも行こう」 唄 ?(今も大黒さんにカバーされていますが,昔歌ってた人は誰でしょう。) ●その他,どんなことでも。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングについて

    ピーシーエー生命のCMの歌で白鳥英美子が歌っている曲の曲名が知りたいんですが、教えてください。

  • 現在のipodのCMソング

    今現在のipodのCMで流れてる歌は何と言う曲なんでしょうか? レゲエぽい曲でアフロ頭やラッパを持った男女のシルエットが 踊ってるCMです。 ipodのHPでも見れるCMの歌です。 あの独特のテンポが耳から離れません・・。 よろしくおねがいします。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。