• ベストアンサー

Wi-Fi WALKER DATA06について

Wi-Fi WALKER DATA06をスマフォと一緒に購入しました。 ノートPCを無線LANで使おうと思っていたのですが、異常に重くて困っています。 隣において使っているので、シグナルの強さは「非常に強い」になっているのですが… 家で使っている無線LANが入っているのも問題なのでしょうか? ちなみにWindows7です。 もし軽くする方法があれば教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最初使い始めたとき、あまりの遅さで何も出来ない状態でしたが、電池パック横のリセットボタンを押すことによって、劇的に速度が上がりました!今ではandroidのタブレットでYoutubeのHD動画も見れるようになってます! 一度、試してみてはいかがですか??

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364821978
0mikage0
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいすみません! お答えいただきありがとうございます◎ 今月は料金の都合でもうWifiを使えないのですが、来月ためしてみますね!