• 締切済み

京都>ロテル・ド・比叡に行ったことのある方

asukayanの回答

• asukayan
回答No.1

こんばんわ。 何度か宿泊で利用したことがあります。 ホテルの中もお部屋の中もとても綺麗で 落ち着いた雰囲気のある、いいホテルです。 レストランのお食事もおいしいです^^ ただ・・申し訳ないことにフランスには行ったことが ないので「本当にフランスか??」はわかりません。 すいません。 ロテルド比叡に行かれたらついでにガーデン ミュージアムにも寄ってみてください。 ここから眺める琵琶湖の景色もいいですよ。

shima-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガーデンミュージアム、時期的には花満開とは行きませんが足を伸ばしてみます。 HPからホテルにメールを飛ばしてみました。 対応がいいので一安心しています。 食事も美味しいとのこと・・・楽しみです。