• ベストアンサー

FC2ブログ

ブログを始めたのですが、カウンターなど表示したいのに表示されません。 最初の設定時にしたつもりなのですが出来ません。 初心者ですが、正直色々な設定は難しく感じてます。 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

カウンターを付けるには、まずカウンターサービスに登録し好きなカウンターを選びます。カウンターサービス画面で設定をし、ブログ画面でプラグインで設置すると考えると解りやすいかもです。以下参照 http://help.fc2.com/counter/manual/Home/set_counter.html

tk777
質問者

お礼

有難うございます!出来ました!! すみません、追加で質問ですが、記事を投稿した時間まで表示させるにはどうしたらよいでしょうか? あ~、難しい・・・。