• ベストアンサー

FC2ブログ始めたのですが

ブログ初心者です。 カレンダーを表示しましたが(既存の) 日付けの表示が二桁になると(例えば11、12、13だと) 111 123 縦になってしまいます。皆のブログを見るとそうならないような小さなカレンダーが表示されています。ブログパーツで探しても今日の日付けを表示するものしか見つかりません。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

プラグイン設定のカレンダーでしょうか? テンプレートは何をお使いでしょう? テンプレートによってはプラグインに非対応で、独自にカレンダーなどを表示しているものがあります。 小さなカレンダーは公式プラグインとして最初から使えるものですが テンプレートがプラグインに対応していなければ使うことができません。

suzut777
質問者

お礼

テンプレート変更して解決しました。 ありがとうございました。

suzut777
質問者

補足

早速ありがとうございます。 >プラグイン設定のカレンダーでしょうか? はいそうです。 テンプレートは何をお使いでしょう? sky_cubeです。

その他の回答 (1)

• gonbee774
回答No.2

私もFC2ブログを利用しています。 お使いのテンプレート、プラグイン(カレンダー)を書けば回答がつきやすいと思います。

suzut777
質問者

お礼

テンプレート変更して解決しました。 ありがとうございました。

suzut777
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。