• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2ブログについて ブログ初心者です。FC2でブログをしていますが、

FC2ブログについて ブログ初心者です。FC2でブログをしていますが、他のブログを見た時に足跡のような行ったことが分かってしまう事がありますでしょうか。あるとしたらそうしたくないのですがどうしたらよいでしょうか。御返答頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaleo

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#145943