• ベストアンサー

テイルズオブエクシリア

エクシリアの事で質問なんですけど。仲間になるキャラは何人ですか?どこかの国の王様で、コードギアスR2に出てくるシンクーみたいな容姿の刀を持ってるキャラは仲間になりますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

パーティーキャラは、 ジュード・マティス ミラ=マクスウェル アルヴィン レイア・ロランド エリーゼ・ルタス ローエン・J・イルベルト ティポ となります。 ア・ジュールの現王であるガイアスは、ジュード編でスポット参戦しますが、仲間にはなりません。 (完全版が出たら、仲間になるのかもしれませんね。)

go9g_001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スポット参戦ですか。ヴェスペリアのフレンやグレイセスのリチャードみたいな扱いですね。残念です。