• ベストアンサー

テイルズオブエクシリア

エクシリアの事で質問なんですけど。仲間になるキャラは何人ですか?どこかの国の王様で、コードギアスR2に出てくるシンクーみたいな容姿の刀を持ってるキャラは仲間になりますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

パーティーキャラは、 ジュード・マティス ミラ=マクスウェル アルヴィン レイア・ロランド エリーゼ・ルタス ローエン・J・イルベルト ティポ となります。 ア・ジュールの現王であるガイアスは、ジュード編でスポット参戦しますが、仲間にはなりません。 (完全版が出たら、仲間になるのかもしれませんね。)

go9g_001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スポット参戦ですか。ヴェスペリアのフレンやグレイセスのリチャードみたいな扱いですね。残念です。

関連するQ&A

  • その世界に引きずりこまれるようなアニメを教えて

    アニメの世界に引きずりこまれるくらいおもしろいアニメ教えてください。 好きな傾向:サンライズ、子供向け、燃え キャラ好み:モミアゲ、ボイン、魔女、メガネ 王ドロボウJINGやコードギアスくらいおもしろいアニメありませんかね?

  • アニメ教えてください

    アニメを教えてください。ぬら孫やコードギアスみたいな感じのアニメ教えてください。2.3人のヒロインがいて仲間もいて正義をなすみたいな感じのアニメが見たいです。2.3クールぐらいでお願いします。コードギアスを例に上げていますがラストはハッピーエンドがいいです。扇みたいなキャラは出てない方がいいけど出てても構いません。 禁書やストブラ、SAOみたいな量産型ラノベじゃ無い方がいいです。 よろしくお願いします。

  • コードギアスについて。この台詞は第何話でしょう?

    質問があるんですが、コードギアスでシャーリー・フェネットって いうキャラがいると思うんですが、シャーリーが「ねえ、大事な事聞いていいかな?」ってセリフを言ったと思うですが、第何話のどのあたり で言ったのか思い出せません。どなたか覚えてる方いますか?

  • コードギアスの新キャラの声優

    コードギアスR2の新キャラ、V.Vと天子の声優なんですが 声を聴くと子供がやっているような気がします。それで ウィンギペディアで調べてもでてこなかったので気になりました。 そこで上記のキャラの声優についてくわしい情報を知っている人 がいたら教えてください。

  • コードギアスR2

    コードギアス コードギアスR2 をとうしてどんなメッセージを伝えたいのですか どなたか教えてください

  • 最近の漫画・アニメの好きなキャラ・嫌いなキャラ

    最近の漫画・アニメのキャラで 好きなキャラと嫌いなキャラをそれぞれベスト3までで教えてください。 因みに自分の場合はこんな感じです。 好きなキャラ 1.藤原拓海(頭文字D) 2.岩瀬恭子(頭文字D) 3.高橋涼介(頭文字D) 嫌いなキャラ 1.ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス) 2.C.C.(コードギアス)

  • コードギアスの漫画

    コードギアス反逆のルルーシュR2のアニメを見ました。そしたら漫画も読んでみたいと思いました。コードギアスの漫画は反逆のルルーシュと反逆のルルーシュR2と別々なのでしょうかそれとも反逆のルルーシュというタイトルでR2も含まれているのでしょうか?できれば何巻ずつあるとか、詳しく教えて下さい。

  • アニメキャラ

    (1)ルルーシュ(コードギアス) (2)C.C.(コードギアス) (3)雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!) (4)水銀燈(ローゼンメイデン) 上記のアニメキャラで、人気な順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(3)(4)(2)かと思います。

  • コードギアス

    コードギアス2期のR2の「R」て何か意味のあるRなんですか?

  • 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場攻略サイト」について教えてください

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場攻略サイト 教えてくださいm(_ _)m