• 締切済み

Microsoft Web Apps Word

Microsoft Web Apps Wordでフォントの設定を変更しようとしても、フォント名century(本文)とフォント・サイズ10.5から変更できません。なぜでしょうか?  ちなみに、「コンピューターの管理」の[サービス]で無効の設定をしているのは           ActiveX Installer Bluetooth Support Service Fax Internet Connection Sharing Media Center Extender Service  Microsoft .NET Framework NGEN v2.0.50727_X86 (但し、同上v4.0.30319_X86は稼動) Net.Tcp Port Sharing Service Routing and Remote Access Server Themes Volume Shadow Copy Windows Media Center Receiver Service Windows Media Center Scheduler Service Windows Media Player Network Sharing Service WLAN AutoConfig WWAN AutoConfig です。

みんなの回答

• ycqxs765
回答No.1

サンタです ブラウザは何をお使いでしょうか? chrome で確認しましたが、フォントサイズの変更が出来ました。 自分のPCは関係ないと思います。ネット上のフォントを使用していると思われるのですが、、、調べておりません。 IE9,firefoxなどで試してみてはいかがでしょうか?

kazurahara
質問者

補足

恐縮です。「コンピューターの管理」上の[サービス]でServerは稼動させていました。 猶、BrowserはTBSのi-news連続再生ビューワーがIE9ではうまく動かないためIE8を使っています。