• ベストアンサー

肩幅40cm、骨盤74cm

朝早くから失礼します……。 私は158cmと低身長にも関わらず、肩幅40cm、骨盤74cmとがたいが良いです。 写真とか見ても、横にでかい気がします。 肩幅はどうしようもないとして、骨盤が狭くなる方法はありませんか?

noname#143525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

ご質問者様は女性でしょうか? 肩幅の40cmは分かりますが、骨盤の74cmは幅ではないですよね? 骨盤は、男は縦長で女は幅広の特徴がありますが、74cmがヒップだとしたら男女を問わず身長や肩幅に比べたら小さいほうですから、ガタイ良いと悩む必要はないと思います。

質問者

お礼

すいません、書き忘れてましたが私は女です; あと、幅ではありませんでしたね。 丁寧な回答ありがとうございました。