• ベストアンサー

肩幅40cm、骨盤74cm

朝早くから失礼します……。 私は158cmと低身長にも関わらず、肩幅40cm、骨盤74cmとがたいが良いです。 写真とか見ても、横にでかい気がします。 肩幅はどうしようもないとして、骨盤が狭くなる方法はありませんか?

noname#143525
noname#143525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

ご質問者様は女性でしょうか? 肩幅の40cmは分かりますが、骨盤の74cmは幅ではないですよね? 骨盤は、男は縦長で女は幅広の特徴がありますが、74cmがヒップだとしたら男女を問わず身長や肩幅に比べたら小さいほうですから、ガタイ良いと悩む必要はないと思います。

noname#143525
質問者

お礼

すいません、書き忘れてましたが私は女です; あと、幅ではありませんでしたね。 丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肩幅

    肩幅についての質問です。 男 高校生 身長168cm 体重63kg 肩幅48cmです。 肩幅48cmって かなりある方だと思うんですが・・・ 実際の所 どうなのでしょうか? 肩幅のせいか ガタイが良い!と言われることが多々ありまして・・・ 実際、これだけの肩幅がありましたら ガタイが良いということになるのでしょうか?

  • 肩幅が広い

    私は高校二年生の女子です。 今回は私のコンプレックス(悩み)を相談しに きました‼︎ 私のコンプレックスは肩幅が広い事です。 気になりはじめたのは高校に入ってからで、その前は そんなにコンプレックスではなかったです。 私は身長166cmと、学校の女の子の中ではかなり大きい 方です。中学校の時は女子も多く、身長の高い子はかなりいたので、 大丈夫だったのですが、 高校に入ってからとても気になります。 悪気は無いと思うのですが、○○って肩幅広いねとか、 がたいがいいねと言われてからとても気になり、また自分の後ろ姿は 見えないのでとても怖いです。 しかも今は夏だし、服も肩幅が目立つ服が多くなるので尚更悩んでます。 また前に一人の男子にあいつ肩幅男子と同じくらいじゃないと 言われた時とても悲しくショックでした。 男子は肩幅の広い女の子は嫌いなのですか? また大きいのを気にしすぎて自分の後ろ姿が怖いです。 なにかアドバイスやメッセージ宜しくお願いします‼︎

  • 肩幅

    こんにちは。 中3女子です。 私は女なのに、手はゴツゴツしてるし身長は164もあり(学年女子で3番目くらいにデカイ)、肩幅が特に広いです…。 肩幅は42とか43もあります。 そこらへんの男子よりはるかにゴツいです。男子の平均も39だというのに…。女子の平均は36らしいです。 私のモテてる友達は身長も可愛いくで肩幅なんてもう守りたくなるくらいに狭くて手も綺麗なんです。 なんか毎日毎日、肩幅のことを気にして人とうまく話せなくなるときもあります。こんな肩幅みられたくない…!とおもってしまって… 私は肩がでてる服とかグレー系の服とか着れません。すっごい肩幅めだつので!もうほんとつらいです…… これからの高校生活楽しみにしてたのに町でみる高校生とか肩幅細すぎるし…こんなガタイじゃ彼氏もできなそうです。はぁ。 ブレザーとかきるともうやばいです。後ろ姿を誰にもみられたくありません…。自分の後ろ姿は肩幅が真四角でほんと男よりガタイいいです。もう辛いですほんと。なんか受験勉強真っ最中ですが、男子に肩幅すげぇっていわれたことが頭から離れなくて質問しました…。勉強しなきゃいけないのはわかってます。 こんなことで何悩んでんだと、思うと思いますが私と同じ体型になれば絶対分かります。 あと私は身長164とかで体重は53キロです…痩せれば少しはマシかなとおもってダイエットしてます。。 でも骨の問題だし無理っていわれます。もう諦めるしかないんですか? 狭い肩幅で女の子らしく生まれたかった………。 アドバイスください。

  • 肩幅が広い

    母親は身長160cmで、体重が50kgで太っては見えず、姉も普通な体型だと思うんですが、母親も姉も着る服のサイズは13号、またはLサイズです。Mサイズの服を持っているのを見たことがありません。 なぜかというと、みんな肩幅が広いからです。これは骨格の問題なのでしょうか? 女の子に生まれたからには華奢な体型になりたかったです。肩幅が広い人はウエストのくびれが目立ちやすいのでいいと聞いたのですが、肩幅は狭くならないんですか? 肩幅が広いのは脂肪がついているからですか?教えてください。 服の種類によってはMサイズが着られるのですが、たまにLサイズでも小さい時があります。 ウエスト強調する服だけしか着られないというのも嫌です。 そこまで太ってないのに肩幅が広いだけで「大きいねー」「がたいいいねー」っていわれるのがすごく辛いです…… 私の夢はどんな服の種類でもMサイズを着ることです。

  • 女性の方!肩幅何cm?

    女性の皆さんにお聞きしたいんですけど、肩幅何cmありますか? 私は身長151cmで肩幅39cmあります。背低いのに肩幅でかくてバランス悪い気がするんです。おまけにいかり肩。もぅ嫌で(。´Д`) 身長151で肩幅39cmってどうですか?肩幅狭くする方法ないですかねぇ…骨格の問題だから無理ですよね(^^;皆さんの身長と肩幅教えてくださいぃ。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 肩幅広過ぎ。

    身長150cmジャストで、肩幅がなんと43cmもあります(TT) 色々ネットを見ていても、肩幅が40cmもあります泣。という人でも、みなさん身長が170cmあったり、一番低い方でも155cmはありました。 (ネットで見た中でもダントツトップで背が低くて一番肩が広いです。) 背が高くて肩幅が広いのは、「カッコイイ」というイメージがあります。 でも背が低くて肩幅が広いのは本当にバランスがおかしくて泣けてきます。 友達には上半身肥大症と揶揄されます。泣 肩幅が狭くなるいい方法や、カバーできる着こなし等アドバイスください。 (ワンピース等着る様なキャラではないです) ちなみにヒップも無いので、完全に逆三角形です。 顔は整形できるけど、体は整形できないので絶望しています。。

  • 肩幅を広くしたい

    私(男・21歳)は、肩幅が狭くて困っています。 大体42cmから43cmくらいで顔もデカイので余計狭く見えます。 一応肩の筋肉を付ける筋トレもしていますが 例えば筋トレによってこの肩幅が50cmくらいになったりするんでしょうか? あとまだ21(もうすぐ22)なので筋トレで 肩の骨格が広くなることって可能ですか? ちなみに身長は171cmで身長は高3のときに 止まりました。

  • 肩幅がひろい・・・

    肩幅がひろくて困っています・・・ 自分の体格は身長が低く、肩幅がひろいので身長の丈に合わせたジャケットを着ると肩幅がかなりきつくなってしまいます。 肩幅を狭くする方法なんでもいいので教えてください。お願いします。

  • 肩幅が広くてなやんでいます。

    私は女性で、身長が高くてずっと小さい華奢な女性に憧れていました。 特に悩んでいることは、肩幅が広いことです。さらにいかり肩で洋服によってはかなり目立ってしまいます。 私は身長164cm肩幅40cmです。いかり肩で力を抜くと肩が上がってしまいます。いつも気合を入れて肩を下ろしていると疲れます。  女性の平均肩幅って何センチですか? あと目立たないようなファッションとかってありますか? アドバイスお願いします。