• 締切済み

チャットレディをやってみたいのですが。

学生です。 訳あって、外でのバイトが厳しく、在宅でのバイトを考えています。 現在、チャットレディのアルバイトをしようと思ったのですが、 1.かわいくなければ審査に通らないか 2.親のPC(スペックの都合上)を使うのはまずいか 3.ノンアダ、顔出し、声あり、週10時間くらいだと月の稼ぎはどのくらいになるのか 4.カメラは借りた方がいいのか、借りなくて済むなら借りないほうがいいのか 5.その他、お勧めのサイトなど お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

現役チャットレディです マシェリ一本で本業はOLなので副業でやってます それでも月10~20万くらい入ります 1.かわいくなければ審査に通らないか >そんなことは絶対ないです お話の引き出しであったり、表情が豊かな子であれば好かれると思います 2.親のPC(スペックの都合上)を使うのはまずいか >まずくはないです スペックは詳しくはわからないですが、通常どおりインターネットがサクサクできていれば問題ないかと 3.ノンアダ、顔出し、声あり、週10時間くらいだと月の稼ぎはどのくらいになるのか >2ショットチャット(1対1のチャット)で10~14万くらいじゃないでしょうか パーティーチャット(複数チャット)であれば何十万くらいいくかもしれないです 4.カメラは借りた方がいいのか、借りなくて済むなら借りないほうがいいのか >マシェリでは無料貸し出ししてるみたいです やっぱり顔出ししたほうがお客様のin率はいいと思います 5.その他、お勧めのサイトなど >断然マシェリです 日テレさんやツイッターとのコラボをやったりしてて安全ですし、完全ノンアダルトです

  • mika0206
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちわ! 1、可愛くなければ・・・というわけではないです。人柄も大事です。テレフォンレディに関しては 関係ないです! 2、親にばれたくないのであれば辞めた方が良いかと・・・ 3、サイトにもよるので一概には言えませんが、私が紹介した方はそのくらいの労働時間で120000円程度です^^ 4、カメラレンタルできるサイトさんもあるので大丈夫です^^ 5おススメのサイトはこちらです!カメラレンタルできノンアダです。時給は業界ではかなり高いです! DMM http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TX379+FKUCMQ+2B2K+5ZMCJ チャッティ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TX3Z2+ALMVJM+28AU+63OYB ましぇり http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TX3Z2+CAYIUQ+AIC+HZI6R 携帯のみでできるのもありますよ♪ キュービック http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TX379+FMMNG2+2ECW+63WO3 TMC http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TXCKK+9IC9MA+16U8+HXSGJ 何かあればお気軽にどうぞ^^ mika

参考URL:
http://www.zaitaku-look.com/

関連するQ&A

  • チャットレディーについて。

    チャットレディーについて 教えてください。 私は、チャットレディーに 興味がありまして、 ノンアダ、顔出しなしで ''マシェリ''というサイトに 登録してみようと 思っています。 そこで ひとつ疑問に 思ったのですが、 顔出しなしOK!と 書いているにも関わらず、 WEBカメラは、絶対に必要と 書いてありました。 なぜ、顔出しなしOKなのに WEBカメラが 絶対に必要なのか よく理解できないため、 質問させていただきました。 チャットレディー経験者さんや、 チャットレディーに詳しい方、 教えてください (><)

  • チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか

    チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか チャットレディ に興味があります。 この知恵袋などを見ていると、家にいながらできるし、けっこう稼げるし、という様に割りといいことばかりが書いてあります。 私もその言葉に乗せられて、仮登録をし、webカメラも取り付けたのですが、いざやろうとなると 不安になってきました。 始めは、顔出しなし・声なしでやろうと考えています。(あまり稼げないかも知れませんが…) でも2ショットチャットで相手の顔も分かるのであれば、こちらも顔出しするのもありかなぁなんて 思ったりもしています。 そこで不安なのはやはり顔を出すと、キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。 ノンアダでと考えているので脱いだりはしないつもりですが、やはり顔を出すと何らかの 被害にあう可能性はあるでしょうか。 反対に、顔は出さなければそういった被害もほぼないと考えても良いのでしょうか。 以前何かで、サイト側の管理者がチャトレの名前・住所・顔を把握しているので、それを使って 親や会社にばらすと言って脅すというような書き込みを見ました。 こういうことって本当にあるのでしょうか。 ノンアダであればそんな風に脅されても怖くないという考えは甘いでしょうか。 (チャットレディという言葉だけで、アダルト的なことを思い浮かべたり、ということも少なくはなさそうですし…) また、チャットレディを周りには秘密でやっていたのに、運悪くチャットの相手が身の回りの人でばれてしまった・・なんていう 人はいるのでしょうか。 チャットレディをやっている方は、こういった不安は少なからずつきものだと、割り切ってやっているのかなぁとも思うのですが… なかなか一歩が踏み出せないままでいます。 ちゃんと働いた方が良いというようなコメントは控えていただければと思いますm(__)m

  • チャットレディの諸々について

    できれば現役チャットレディの方に回答お願いします! 20歳の学生です バイトを掛け持ちしていますが 学費に困っているので、先日チャットレディの登録をしました 当日は時間がなく登録だけして次回の出勤予定を決めて終わりました 週4日4時間以上のログインでだいたい時給1000円が保証されている事務所です 質問としましては 週2日でだいたい4時間のログイン(19時~24時)でどの程度稼げるでしょうか もちろんアダ、ノンアダや個人で差があるのは知っています。できたら皆様のだいたいの収入を教えていただきたいです 予定はノンアダで顔出し、アダであれば顔出しなしです また、事務所の方に「サイトで写真を…(よく聞こえませんでした)」みたいなことを言われたんですが、プロフィールの写真は自分で用意するものなのでしょうか?自分で用意する場合は携帯で自撮りでも大丈夫でしょうか? 副業なのでできれば3万近くは稼ぎたいです 事務所と家が遠く送迎がないので23時までになりますが、在宅も考えています 通勤在宅をひとつの事務所で同時にやっていらっしゃるかたいますか? とりとめのない質問ですみません よかったら回答お願いします!

  • チャットレディーについて

    チャットレディーの仕事ってどうなんでしょうか? 今バイトを探しているのですが、郵便受けにチャットレディー募集中というチラシが入っていて…。 時給も高いし、顔出し不要の完全秘密厳守と書いてあるので大丈夫かなと思うんですが 「男性会員とカメラ付きパソコンを使ってコミュニケーションをとっていただくお仕事です」、と、男性との接触のお仕事なのでいかがわしいような気がして…。 それと、「カメラ付きパソコンを使って…」と書いてありますが、「顔だし不要なので知人バレの心配なし!」とも書いてあるので大丈夫ですかね…? チャットレディーについて知っている方、やったことのある方、ご意見よろしくお願いします。

  • アダルトチャットレディのお仕事内容について

    私は最近、ノンアダのチャットレディを始めたんですが、 アダルトな要求ばかりだし、 会話能力もそんなにないので、要求に応えてしまってます… 胸とパンチラ、カメラに映らないオナ行為など… これで給料がノンアダになってしまうなら、 いっそアダルトに移行した方がいいんでしょうか?? アダルトチャットレディさんはどこまでの行為をするんでしょうか? 特にアダのお仕事内容が気になっています。 私が今、ノンアダでやってることで通用するのなら、 移行しようと思ってるんですが…… 真剣に悩んでいるのでお答えお願いします(>_<)

  • チャットレディーをどう思いますか

    私は精神的な病のため外で働くことができず、 在宅でライブチャットのチャットレディー(ノンアダルト) をしています。 最近ちょっと気になる男性がいるのですが 家で仕事をしているとだけしか言っていなくて、 チャットレディーのことは話していません。 病気のことも、まだ話していません。 チャットレディーをしていると言ったら 男性はひいてしまうものでしょうか?? 私としては正直に話し、受け入れてほしいのですが 無理でしょうか・・・。 ご意見お願いいたします。

  • 子持ちのチャットレディーは?

    子供が小さいのでまだ働きにはでれないのですが 少しでも家計の足しになればと思い内職を探して いるのですが、手作業内職はあまり仕事がないのが 実情でして。。。PCのスキルもそれほでないので チャットレディーをやってみようかなぁと思うのです。 ですが、子供が小さいので顔出しをすると子供が映って しまうおそれがあります。そうなれば、やっぱり男性は 冷めてしまうのではないのでしょうか。。。? 子持ちでチャットレディーをされている方や、 子持ちのチャットレディーと会話したことのあるかたの 意見などいただければと思います。 後、私は顔出しだけで声だしはしないでの仕事を考えています。 その方法でもかせげるか否かも聞けたらうれしいです。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • パソコンでのチャットレディ

    パソコンでのチャットレディをしたいのですがカメラ設置をしなければいけないんですよね?カメラなどは購入するのでしょうか?又、顔出し無しは可能なんでしょうか?(体のみ) 家族などにはバレませんか?

  • チャットレディー募集について

    在宅、もしくは通勤で出来るチャットレディーを探しています。 在宅の場合、テキストチャットのみで写真は出せますが音声とwebカメラの使用をしないチャットレディーの募集はないでしょうか? 会話内容がアダルト的でもOKなんですが、カメラと音声はなしがいいのですが・・・F-job以外で知ってる方いたら教えてください。

  • チャットレディをしている方に質問です!

    チャットレディをしている方に質問です! 1歳の子と今妊娠4ヶ月で家計の足しに始めようと思っています☆ 子供が寝てから旦那が帰ってくるまでの時間が主になります。 寝付きや旦那の仕事の都合に寄りますが1時間半~4時間程度しかできません。 個人差はあると思いますが皆様待機時間はどれくらいですか? あと子持ち主婦の方は公表してますか? 途中で子供が起きちゃって泣いたりしたらどうしてますか? ちなみにライブでゴーゴーというとこでノンアダ顔出しの予定です☆

専門家に質問してみよう