• ベストアンサー

2万円以内でおすすめの自転車を教えて下さい。

pontoの回答

  • ponto
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

この価格帯なら,「これが **良い** のでお勧め」というより,ほんと「値段で選ぶ」といった感じが強くなってくると思います.ネット検索して値段順に並べて,といった探し方をするのが早いと思います(最終的にはネットでなくリアル店舗で購入するにせよ).そして,「それなりに洒落ている」と自分で思えるものを選んではいかがでしょうか? 「あとプラス○○円出せるなら…」という言い方もしたいところですが,上を言い出すときりがないのでやめておきます.で,2万円以下にこだわれば,たとえば参考URLのような商品があります.とはいっても,冒頭に書いたように,「これが良いのでお勧め」というより,「この価格ならこの程度になりますね」という意味で例を上げたという感じです(ただ,自転車マニアは,まるで相手にしない製品でしょうが,価格なりの「質」はあると思っています).

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/item/02/00/item36606800002.html
HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。 自転車買ってきました。

関連するQ&A

  • 1~2万円程度でお勧めの自転車を教えてください

    1~2万円程度の自転車を探しています。 通勤で毎日自転車を使うことになりました。 目的地までだいたい3キロほどあります。道は平坦な舗装された道路です。 平日毎日使います。 ライトと、物を入れるカゴは必須です。ギアがあると良いです。 あとは安くて頑丈であれば言うことはありません。 以上に当てはまる自転車でお勧めのものがありましたら、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

  • 4万円以内でおススメの自転車(小径車)

    通勤用に自転車を購入しようとおもっていますが、 ○家から駅まで片道約4キロ(坂はあまり無いです) ○ミニベロタイプまたは折り畳みでタイヤは20インチ ○予算は4万円以内 ○できれば見た目がカッコイイ といった条件の範囲内で何かおススメの自転車があったら教えていただけませんか? できればいくつか提案していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 短距離通勤におすすめの自転車

    自宅から3K程度離れた駅まで自転車通勤をする際の、おすすめの自転車を教えて頂きたいです。 希望する条件としては下記の通りとなっております。 ・予算は4万前後(4万弱が理想)  ※ネット購入も可能 ・通勤カバンが横50cmぐらいあるので、それが入るカゴがあるとありがたい。  ※別途購入対応でも可能。 ・屋根がある場所に置けないため、錆びにくい素材が理想 ・スーツが汚れない工夫がされている 可能であれば製品情報が載っているURLも教えて頂けると光栄です。 条件が厳しいようでしたら部分的に該当する自転車でも結構ですので、 御回答のほど宜しくお願い致します。

  • なぜ、たくさんカゴがある自転車はダサ見えますか?

    私お水で働いて自転車で通勤いますが、ある日上司から 私が運転しているママチャリが前後にカゴがついているのをみて 「こんなスーパーで買い物するような沢山カゴが付いている ママチャリ…………俺なら乗らないぞ!」 と私が乗っている自転車の悪口を言っていましたが自転車は 沢山カゴが付いていると本当にダサく見えますか? またなぜそう見えるのか知りたいです!! わかる方がいれば、お願いします。

  • 気軽に街乗りできる自転車を探しています

    通勤の際、家から最寄駅まで自転車を使用しています。 今流行の少しオシャレな自転車を新しく購入しようかと思っているのですが、オススメのブランドなどあったら教えてください。 ・3~5万円くらい ・女子(背が低い)でも乗り降りしやすい ・どんなファッションでも(スカートをはいていても)乗れる ・自立できる ・カゴを付けられる ・なるべく軽くてじょうぶ などの条件が満たされていたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 駅と家だけを往復する為の自転車で1万円ってやすいですか

    家から駅まで500mくらいあります。家が高台にあるので駅に行くには下りですが、帰ってくるときはのぼりです。今まで自転車がなかったので駅に行くには歩きでしたが、最近自転車を購入しようかと考えています。自転車に求めるのはカゴがついていてくれればいいくらいです。そこで1万円もしない自転車を買おうとしたのですが、知り合いからそんなに安くて壊れないか?2,3万の自転車にしたらどうだ?といわれました。毎日使うものでもないので1万くらいでいいかなと思いましたが、すぐに壊れたりするんだったら2万円くらいのでもいいかなと思っています。1万円くらいの自転車は簡単に壊れやすいので2万くらいの自転車の方がいいとかはあるんでしょうか?

  • 自転車通勤されてる方、荷物はどうしていますか?

    (1) マウンテンバイクやクロスバイクなど、荷物カゴが付いていない自転車で通勤・通学されている方、 走行中荷物はどうされていますか? それらのバイクに憧れていますが、自分でカゴをつけるなり、ショルダーバッグなりでは結局颯爽と走れない気がして。 (2) また、シティサイクルなどカゴ付き自転車で通勤・通学されている方、 カゴに鞄を入れるとカゴの汚れが鞄についてガッカリしたことはありませんか? 私はもう1年くらい鞄>ビニール袋>カゴのようにしています。 みなさまの汚れ対策をお聞きしたいです。

  • 自転車!!

    僕は高校1年なんですが、駅から学校までが遠いので自転車を駐輪場に置いて通っています。なので自分の家から遊びに行くときの自転車が家にあるやつしかなくてすごくださいです。この前お小遣いで買おうとしたら親に怒られて買えませんでした。でも僕はどうしても買いたいんです。 なのでバイトとかして自分で稼いだお金で自転車を買おうかと思います。自分で稼いだお金で買うなら親も何も言いませんよね??? もしこれで何か言われたらって時のために言い返す言葉を教えてください。いろいろとアドバイスおねがいします!

  • 自転車通勤(片道10キロ)におすすめの自転車

    満員電車がどうしても体質にあわず、気分が悪くなってしまい、途中下車しながらの通勤をしています。 最近、自転車通勤という選択肢を知りました。 時間がかかっても、健康に良さそうだし、精神的には楽かなと思い、自転車を探しているところです。 片道10キロ位で三鷹まで通うのですが、マウンテンバイクやらクロスバイクやらいろいろあって、どれにしたらよいのかさっぱり分かりません。 しかも、そんなにお金も掛けられないので、予算は5万円以内です。。。 帰りに、食料品の買い物もしたいので、前にカゴもついているといいのですが。。。 又、時々はスカートもはきたいと思っています。 こんな、わがままな条件を満たしてくれる自転車ってありますでしょうか?

  • 自転車についてです。

    自転車についてです。 27歳女性です。 今度職場が近くなった(約4km)こともあり、自転車通勤をしようと考えています。 高校生の時まで往復約10km(坂道多)の道のりをビーチクルーザーやBMXで通学していましたが、その後8年間ほとんど自転車に乗っていません。 今家には折り畳みで変速付きの小さい自転車がありますが、やはりタイヤが小さいので坂道がしんどく、少し走ると疲れてしまい、乗る機会がなくなってしまいました。 今自転車ブームということで、ネットや雑誌などで見てもたくさんおしゃれな自転車が掲載されていて、どう選んでいいのか困っています。 ・予算は5万円以内 ・軽くて走りやすい ・荷物が多いのでカゴがつけられると尚可 ・用途は通勤と休みの日に少し乗る程度(都内) ・おしゃれなデザイン・色のもの 良かったらそういった自転車を取り扱っているサイトや販売店も教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。