• ベストアンサー

木曜日と水曜日を間違えた人いる?

umigame2の回答

  • umigame2
  • ベストアンサー率40% (886/2202)
回答No.3

前間違ってえらいことをしてしまいました。 友達の結婚の祝いを木曜日の大安に持って行こうと決めて、手帳に書いておいたのですが、水曜日に手帳を見たとき、「あ!今日だったな」と思って、持って行ってしまいました。 ついてないことに、その日は仏滅でした。 友達に悪くて、穴があったら入りたい気持ちでした。(友達は気にしていませんでしたが・・・)

関連するQ&A

  • 曲名に木曜日と火曜日が少ない???

    曜日が題名に使われている曲って結構ありますよね 例えば・・・・『ビューティフルサンデー』『決戦は金曜日』etc でも、何故かしら木曜日と火曜日のが付いた題名が少ないというか、 ないように思えるのですが・・・・・ 素朴な疑問ですが どなたか 火曜日、木曜日が題名に付いた曲を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ついでに・・・・ 月 火 水 木 金 土 日 できるだけたくさん 知りたいのですが・・・・ お願いします! (^∧^)

  • 今週の水曜日を木曜日と勘違いした人いますか?

    今週(10/28~の週)で10/30の水曜日に、私のまわりで、「明日は金曜日}と間違える人が数人いました。 なんか原因あるのかな。 同じような状況になった人いませんか?

  • 1週間の真ん中、水曜日・・・皆さんの感覚って?

    月、火、水、木、金・・・ 土日が休みの場合は、平日の真ん中は水曜日ですが、皆さんの感覚はどっちに近いですか? ・まだ水曜日かぁー、日が経つのが遅いなぁ・・・ ・もう水曜日かぁー、あと2日で休みだなぁ・・・

  • 水ようかんの作り方教えてください

    頂戴した小豆を使って「水羊羹」作りたいのです、 去年も挑戦してみたんですが、あまり上手な仕上がりにはならなくて、 カンテンと餡の割合とか、美味しく作るコツなどのアドバイスなど、お聞きしたいと思います、 どうぞよろしく御願いいたします、

  • 笑っていいとも木曜日

    笑っていいとも木曜日の「プチ自慢カーニバル」で出場者を紹介する声が甲高いの人の名前を教えてください。

  • 第1木曜日はいつ??

    今月(2011年12月)の第1・3木曜日は、いつになりますでしょうか? また、12月1日が第1木曜日になるのでしょうか?

  • 木曜日の笑っていいとも

    木曜日の笑っていいとも のコーナーで誰々の関係者 みたいなコーナーありますよね? あれに使われてるBGMって誰の曲か教えていただけないでしょうか? なんかロックっぽいとは感じたのですが…ロックって言うとB'zしか知らないので… 誰のなんて曲なのか、教えて下さい。

  • 木曜日のたりらり

    木曜日のくりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!のベタドラマの部分が、スタジオの様子が上に小さく出ているいだけで、出演者各自の回答やそれについてのトークの様子が一切無かったのですが、ゲストは誰の予定だったのでしょうか?小さく写っていたのも音声もレギュラー陣だけだったと思うのですが。

  • 何曜日に外出するのが好きですか?

    私は、水・木・土・日曜日です。

  • 木曜日は何をする日?

    木曜日は何をする日ですか?