• ベストアンサー

軽快車用のハンドルポストが欲しい

ogogogoの回答

• ogogogo
回答No.7

家の近くにある自転車屋の廃棄予定の自転車、 たくさんこのような形状のステムがあります。 新車を購入したときに、廃棄を頼まれるのでしょうか。 錆も少なく廃棄するのはもったいないものが多々あります。 その点放置自転車とエライ違いです。 自転車屋さんに、欲しいステムを図に書いて、 自分の自転車をリストアしたいのですとか言って、 廃棄自転車から外させたもらったらいかがですか。 現物をみられるので、間違いがないでしょう。