• ベストアンサー

名刺サイズの写真プリントはありますか?

reicheleの回答

• reichele
回答No.2

はじめまして。 名刺サイズかどうかはわかりませんが、 以前、写真屋さんで携帯で撮ったデータをプリントしてもらうときに、 Lサイズより小さいサイズがいいと相談したところ、 写真2種類で1枚のLサイズの写真にプリントしてもらえましたよ。 それは商品としてちゃんとあるらしく、値段もLサイズはあくまでもLサイズ 1枚の値段でしたので、半額ですみました。 サイトではないので参考にならないかもしれませんが・・・

getuyoubidesu
質問者

お礼

いやはや、とても参考になってます!! 今度、言ってみます! 回答、感謝です!!